プレスリリース

国内・海外ヘッドライン

株式会社Reeich


新規登録から求人投稿まで5分〜10分で完了。掲載無料のシンプルな成果報酬型求人サイト「Reeichi(リーチ)」をリリース

2021.04.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Reeichi(東京・中央)は、掲載無料のシンプルな成果報酬型求人サイト「Reeichi(リーチ)」をリリースした。Reeichi(リーチ)」は、求人情報がテキストベースのシンプルな設計で、新規登録から求人投稿まで5分〜10分程度で完了する。求人掲載や掲載情報の編集は無料、クリック課金はなく、採用決定時まで料金は発生しない成果報酬型のサービスだ。
採用決定時の手数料は、就労決定者1か月分の見込み賃金20%で、同月内の採用人数に応じて30%ずつ割引があり、「実質的な月額費用上限がある」(同社)という。サービスサイトの「企業向けにページ」には費用を計算できる料金シミュレーションもある。

シンプルな設計の求人サイト「Reeichi」

シンプルな設計の求人サイト「Reeichi」(同社サイトより)

URL:https://reeichi.co.jp

以下、リリースより。

Reeichiの特徴

テキストベースのシンプルな求人サイトです。
新規登録から求人投稿までは5分〜10分程度で完了します。(弊社審査後に求人掲載となります)
求人掲載・編集・クリック等は無料で、採用決定時まで料金は発生いたしません。
さらに成果報酬の金額は他社と比較しても非常にリーズナブルなものとなっていますので、
リスクを負わずに採用費低減の可能性のあるサービスとしてお試しいただけます。

サービスにかける思い

現代は情報化社会であり、真偽不明の大量の情報にあふれています。
求職者はもとより、企業にとっても日々新しい概念や考え方が叫ばれている現代において重要な点は、資本主義の原則に立ち返って、生産性を向上させていくことだと考えます。

Reeichiにとってそれは、テクノロジーやデータ等、新しく使えるようになった資源をうまく使って、より良いサービスを、より低価格で提供できるようにすることです。

Reeichiは、生産性を向上させ、利益を増やし、以て社会の発展と人々の豊かさの向上に寄与したいとの思いから、企業様の採用費の削減に大きく寄与する本サービスを開発いたしました。

情報が氾濫する現代、先行きが不透明で不安な現代、労働人口が減少していく現代に、無駄を削って本当に便利なサービスを、適正価格で提供していきます。

本サービスに関するお問合せ先

株式会社Reeichi
MAIL:info@reeichi.com
TEL:03-6877-5275

会社概要

社名  :株式会社Reeichi
本社  :東京都中央区日本橋茅場町2丁目5番6号 大江戸ビル6階
代表者 :代表取締役社長 長井 大樹
設立  :2020年10月22日
事業内容:求人広告サイト「Reeichi」の企画・開発・運営
URL  :https://reeichi.co.jp

【プレスリリース「株式会社Reeichi、シンプルで良質な求人サイト『Reeichi(リーチ)』をリリース」(PR TIMES)より|2021年3月31日・株式会社Reeichi】

@人事では『人事がラクに成果を出せるお役立ち資料』を揃えています。

@人事では、会員限定のお役立ち資料を無料で公開しています。
特に人事の皆さんに好評な人気資料は下記の通りです。
下記のボタンをクリックすると、人事がラクに成果を出すための資料が無料で手に入ります。

今、人事の皆さんに
支持されているお役立ち資料

@人事は、「業務を改善・効率化する法人向けサービス紹介」を通じて日本の人事を応援しています。採用、勤怠管理、研修、社員教育、法務、経理、物品経理 etc…
人事のお仕事で何かお困りごとがあれば、ぜひ私達に応援させてください。

「何か業務改善サービスを導入したいけど、今どんなサービスがあるのだろう?」

「自分たちに一番合っているサービスを探したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんな方は、下記のボタンを
クリックしてみてください。
サービスの利用は無料です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あわせて読みたい

あわせて読みたい


資料請求リストに追加しました