freee勤怠管理plus freee株式会社
freee株式会社が提供する「freee勤怠管理Plus」は日々の打刻、有給休暇管理、残業の申請承認などを幅広くカバーするクラウド型の勤怠管理システムです。 多彩な打刻方法を提供しており、ICカードや生体情報、PC・スマホなどで出退勤を記録することができます。 また、freeeの従業員マスタなら、年末調整、給与計算、入退社など人事労務業務をまるっと効率化することができる拡張性が特徴です。 これにより、正しい労働時間を客観的に把握し、長時間労働の是正といった働き方改革への対応や正確な給与計算を実現します。 さらに、タイムカード、残業届などの紙から卒業し、リモートワークなど様々な働き方を推進することもできます。 なお、はじめてのシステム化でご不安を抱える方のために、設定の支援や運用に入ってからの充実したサポート体制を構築しています。