「ジョブカン勤怠」は7,000社以上が導入するクラウド型勤怠管理システムです。出退勤状況の確認、計算をはじめとした労務管理全般の作業がシステム内で完結でき、高性能のシフト管理機能を持つなど、豊富な機能と使いやすさが特徴です。
出退勤状況の確認や月末の勤務計算、労務管理全般の作業などがシステム内で完結。勤怠情報が「一元化」できます。全社での勤務状況の見える化が実現でき、組織全体での人件費管理や労務管理の適正化、コンプライアンス対応をスムーズに進めることが可能です。
導入実績No,1の勤怠管理システム-ジョブカン勤怠管理-のご紹介
シリーズ累計10万社以上のジョブカンシリーズの勤怠管理を簡単にまとめた資料です。
多くの企業様に導入されるには理由がある!
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リアルタイムで従業員の勤務状況を確認。データとして記録が残るため、紙の管理は必要ありません。集計作業も全て自動的に処理されるほか、拠点ごとの勤怠管理をすることもできます。
スタッフがシフト希望を申請し、それを元にシフト作成ができる機能や、人数の過不足を確認しながらシフト作成ができる機能など、多くのシフト機能を備えています。深夜時間帯を含むシフト管理も可能となっており、スタッフは自分のPCやスマートフォンでシフトを確認することができます。
サポート担当が丁寧に導入方法をレクチャーいたします。わからない点はお気軽にご質問ください。電話やメールに加えて、チャットでのサポートを備えているため、用途に合わせて使い分けることで、最適なサポートを受けることができます。
各種会計・給与ソフトとの連動、出張・シフトの容易な管理など、業界トップの機能数がさまざまな就業ルールへの対応を可能にする。