・設備投資0円、通信コスト0円、集計コスト0円、電話とパソコンがあればOK。
(無駄な機器の導入は不要)
・ただ電話をかけて呼び出し音を聞くだけ。
(誰でも簡単に使え、通話料は無料)
・タイムリーな自動集計。
(正確な勤怠管理がラクラク)
・給与連携もOK。
(CSV出力でお使いの給与ソフトへ連携)
・安否確認にも使えます。
(タイムリーに連絡状況が把握できます)
ー【従業員側の3大効果】ー
1.誰でも簡単に使える。
・電話をかけ、呼出音を聞いたら電話を切るだけなので高齢者の方でも安心してご利用いただけます。
2.面倒な出勤簿の記入がなくなる。
・出勤簿に記入したり、出退勤連絡することが一切必要なくなります。
・締切日に出勤簿など送る必要もありません。
3.ICカード等の入力媒体は不要。
・電話をかけるだけなので入力媒体を所持する必要はありません。
ー【管理部側の3大効果】ー
1.無駄な機器導入の必要はない。
・固定電話やスマホ及びパソコンだけを使うので新たに機器を導入する必要がなく、投資コストがかかりません。
2.正確な就業時間取得で給与計算もラクラク。
・出勤時と退勤時に電話をかけてきた時間により、正確な就業時間を自動計算します。
・ 給与ソフトへ連携することで、給与業務も大幅に短縮できます。
3.勤怠異常時にメールでお知らせ。
・予定時間に出勤しなかったときなどの、異常時には、瞬時にメール送信します。
・素早い初動体制をとることで業務に支障がでることを未然に防ぐことができます。
・従業員の安否確認にもご利用できます。
出勤時と退勤時に、ただ電話をかけて呼び出し音を聞くだけで出退勤の記録がとれます。この状況は、管理画面よりリアアルタイムに把握でき、勤怠異常のときはいち早く管理者にメールで知らせます。勿論、通話料は、無料です。
日々の出退勤時間により従業員の勤務地ごとに自動でタイムカードに記録します。タイムカードには、出退勤のそれぞれの予定時間、実績時間を表示し就業時間も自動的に計算しています。必要都度このタイムカードをPDF出力し、従業員へフィードバックすることにより従業員は勤務確認が可能となります。
毎日の出勤時間・退勤時間により従業員の勤務地ごとに日別集計及び月別集計を自動的に計算しています。日別・月別の就業時間自動集計の結果をCSVにて出力し、会社でお使いの給与ソフトへ連携します。いままでに膨大な時間がかかった、就業時間の集計・確認などが不要となります。