勤怠管理システムの導入・運用でお困りではありませんか?
そんな時はメーカー設定型の『e-就業OasiS』にお任せください!
e-就業ASPで17年以上培ったノウハウを活かしお客様の勤怠管理の負荷を軽減いたします。
1.導入時・運用時はもちろん、お試し期間中も手厚いサポートで安心
2.企業ごとの就業規則に合わせた柔軟なシステム設定が可能
3.プロジェクト工数実績管理、英語表示切替 ※有償オプション
◆見やすくわかりやすい画面構成と操作性
・ICカード打刻やPCログオン・ログオフ情報取得、顔認証などいつでもどこからでも勤務報告が可能
・年次有給休暇や夏季休暇、介護・看護休暇、特別休暇など、さまざまな休暇申請が可能。有休付与日数や取得日数、残日数もわかりやすく表示
◆残業時間、36協定時間、有給休暇の管理にもしっかり対応!
・有休5日取得義務化など法改正にも対応
・36協定に準じた集計やアラート表示が可能
・年次有給休暇や特別休暇など、就業規則に合わせた休暇管理が可能
・年間休暇取得状況一覧機能
・通知メール・催促メール機能
など
従業員は自分の勤務状況、上長は部下の勤務状況、管理者は全社員の勤務状況をリアルタイムで確認できます。
これにより、社員全員が働き方に関心を持ち、健やかな職場作りに繋げます。
各種アラート・メール通知機能(残業時間・36協定時間・有給取得義務日数)により、社員の働き過ぎを防止します。
担当営業や営業支援、サポートセンターが悩み・課題・ご要望をヒアリングし、運用提案等の支援を行います。導入時はもちろん、運用開始後もしっかりとサポートいたします。
どんな要望にもジャストフィット
・プロジェクト工数と勤怠をワンストップで管理したい
・直感的に操作できるシステムが良い
・英語表記もできるシステムが良い
・フレックス・在宅勤務に対応したシステムが良い
・導入時・導入後に手厚いサポートが欲しい
・法令に沿った休暇や残業の管理をしたい
・失敗しない、確実なシステム導入をスムーズに行いたい
などのご要望に、
充実した各種勤務管理機能でお応えいたします。