「POS+ time recorder(ポスタスタイムレコーダー)」はPOS+のPOSレジと連携する勤怠・シフト管理サービスです。勤怠・シフト管理業務をデジタル化し、データ集計の作業を効率化します。POSレジとの併用で人件費データを連携し、簡易PLの作成が可能です。
・シフト希望の自動集計やシフトパターンの登録でシフト作成業務を効率化。
・勤怠データを自動集計して出力可能。外部サービスとの連携もスムーズ。
・シフトに基づき人件費のシミュレーションが可能。
・POSレジとの連携で簡易PLを作成し、店舗の経営状況を見える化。
・休暇管理と労務アラートの機能を実装し、働き方改革関連法に対応。
クラウド運用なのでデータ集計などの業務が効率化され、店舗が本来注力すべき業務に専念できます。ペーパーレス化によるコストの削減も可能です。
休暇管理と労務アラートの機能を実装しています。休暇の付与・取得と会社指定の休暇が設定可能です。労務アラートで残業時間の超過を未然に防ぎます。
勤怠管理とシフト管理を一元化できるため、複数のシステムを使う必要がありません。シンプルなデザインで、初めての方でも簡単にお使いいただけます。