アテンリーは、勤怠管理のほかに休暇や有給自動計算、残業アラート、交通費計算、文書管理など多彩な機能がありながら1人当たり84円~/月と低コストでお使い頂ける勤怠管理システムです。スマホだけでも打刻~申請ができるので、外出先からはもちろんお客様先に常駐している社員が多くても運用が簡単です。
打刻方法は、一般的な「打刻」に加えて直接入力できる「入力方式」と「ICカード打刻」をご用意しています。その他、休暇の申請/管理・残業アラート・交通費計算・掲示板機能・文書共有機能・政府電子申請システム「e-GOV」連携など多彩な機能を搭載。紙やエクセルでの勤怠管理・交通費精算と比較して、年間149時間もの削減を実現しました。(50名程度の規模)
とにかくシンプルな見た目に加え、マニュアルが誰でも見られるようになっているので社員への説明もほぼ不要で即日運用開始可能です。
アテンリーは初期費用0円、50名単位の月額制と分かりやすい料金体系。
年払いなら2カ月分無料なので、1人あたり換算84円~/月という低コストを実現しました。
働き方改革で設定されている残業上限時間を超えた場合、翌月にメールでお知らせ。
一覧化されるので、管理がしやすく人事担当の手間も省けます。