接遇力でお客さまとスタッフから選ばれる会社づくりのお手伝いを
私たちが目指すのは「接遇力でお客さまからもスタッフからも選ばれるお店」を作ることです。
お客さまから選ばれているお店の共通点は「接遇力が高いこと」です。経営陣はもちろん、スタッフ一人ひとりがお客さまにとって快適な空間を提供し続ける力を身につけることが必要なのです。
接遇研修を通じてスタッフたちの接遇力を高めて、さらに接遇教育を続けていくなかで作り上げたいのはスタッフからも選ばれるお店です。スタッフが働きたいと思えるお店はお客さまの目にも魅力的に映ります。お店の雰囲気はお客さまと一番近くで接するスタッフが作り上げます。そのスタッフたちが笑顔でイキイキと楽しそうに働いていれば、自然とお客さまも引き寄せられます。
このように「お客さまからもスタッフからも選ばれるお店」を作るのは容易なことではありませんが、全てのお店に変化するチャンスはあるのです。接遇研修というはじめの一歩を踏み出してくだされば、私たちは全力でお手伝いをさせていただきます。
社名・団体名 | 株式会社 コンフォルト |
---|---|
所在地 | 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 |
事業内容 | 接遇力向上のための研修及びコンサルティング業務 |
設立年月 | 2008年10月 |
代表者 | 三角 宗資 |
国内拠点 | 大阪 |