ワークショップ

掲載日:2017.12.21

「働き方×オフィス空間」に“気付ける”ワークショップ! 〜『社長!オフィスにヒトが入りません! レイアウトどうする?』〜

2018.01.23(火)15:00 ~ 17:40

「働き方×オフィス空間」についてワークショップ形式で考えるイベント

ITソリューションの発達や働き方改革の推進に伴い、急激なスピードで変化している「組織」と「働き方」。
自分たちの会社が目指す働き方についての議論が増えた会社も多いのではないでしょうか。しかし、その変化や議論にいつも置いてきぼりになりがちなのが「オフィス空間」です。

オフィスレイアウトは、働きやすさや組織カルチャー、生産性に影響を与えます。
フリースペースの新設や執務室の座席のレイアウト配置で組織のコミュニケーションが大きく改善したという話も聞きます。

今回は、オフィス空間プロデュースを手がける株式会社ヒトカラメディアの担当者と一緒に、「働き方×オフィス空間」についてワークショップ形式で考える会を開催します。

当日はグループにわかれ、オフィスのレイアウト図面を囲んで、与えられた空間課題、組織課題を解決するためのディスカッションを行います。
オフィスレイアウトの影響力や可能性に気づき、組織や働き方に聞くワークスペースのヒントを持ち帰っていただける内容となっております。

\こんな人におすすめ/

  • 「働きやすくて組織が活性化するオフィスレイアウトについて知りたい」
  • 「今のオフィスをもっと社員に活用して欲しい」
  • 「人が一気に増えて席が足りずに困っている」
  • 「いずれ移転予定だが、オフィスレイアウトをどうするか悩んでいる」

ワークショップ後は、懇親会も開催します。他社のバックオフィスの方と、ぜひ交流ください。

問い合わせおよび申込み先

株式会社おかん マーケティンググループ
TEL:03-6383-4406
担当:清水、坪井、中庭
E-mail:business@okan.jp

詳細およびお申込みフォーム https://goo.gl/Uimss5

関連情報

従業員の85%が「会社の福利厚生への評価が高まった」と回答!
メディアで話題の食の福利厚生サービス!! オフィスおかん

詳細情報

開催期間 2018.01.23(火)15:00 ~ 17:40
会場 株式会社クラウドワークス
〒1506006 東京都渋谷区恵比寿恵比寿4-20-3 ガーデンプレイス6階
参加費用 無料
※先着40名様で定員に達し次第、お申込みは締め切らせていただきます。
対象者 バックオフィス業務に従事される方
※ 営業目的でのご参加はご遠慮ください。
定員 40人
申込期限 2018.01.22 23:59

会場地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


資料請求リストに追加しました