スマレジ・タイムカード 株式会社スマレジ
「スマレジ・タイムカード」は、96,000店舗・事業所に導入されているクラウド勤怠管理サービスです。 30名までの利用であれば、月額0円で導入が可能。 勤怠管理やシフト作成、休暇管理、日報管理、給与計算など豊富な管理機能を搭載しています。 ・正確で効率の良い勤怠管理を行いたい ・給与計算の業務を大幅に縮小したい ・簡単設定でスタッフの希望や勤務パターンからシフトを作成したい など、店舗・事業所様の課題を解決する「これからの勤怠管理」クラウドサービスです。 日々の業務に必要な機能はもちろん、出退勤時の打刻方法が選べ、自然な不正防止機能もご用意しております。 料金は、勤怠管理のみであれば無料でお使いいただけます。 また、アカウント作成後60日間は最上位プランのエンタープライズプランを無料でご提供させていただいております。
- 初期費用
-
なし
勤怠管理機能のみ。従業員30名まで無料
- 無料トライアル
-
あり
60日間
- 打刻方法
- ICカード、PC、タブレット、スマートフォン、フィーチャーフォン、GPS打刻、指紋認証、静脈認証、指ハイブリット認証、バーコードリーダー、カメレオンコード、通話打刻
- 給与計算
- 給与計算ソフト用データ出力(CSV)、給与計算ソフト連動(API)
- 運用サポート
-
あり