磯貝 和美いそがい かずみ
接遇力でお客さまとスタッフから選ばれる会社づくりのお手伝いを
接遇コンサルタントとして、研修やコンサルティングを通じてお客さまとスタッフから選ばれるお店づくりのお手伝いをさせていただいております。私が接遇の講師になったのは様々な偶然とご縁の重なりでした。社内研修講師として経験を積んだのち、2006年に独立をして早13年。たくさんのお客さまに支えていただいたおかげでここまで来ることができました。講師になった当初から持ち続けているのは「スタッフが笑顔で働けるお店を増やしたい!」という想い、人育てなくしてお客さまの満足は達成できません。私の役割は接遇のスキルを伝えることだけではありません。お店の接遇力向上に必要な考え方や接遇が浸透する仕組みづくりのサポート、ときには
オーナーの相談相手としてあなたのお店の接遇力向上に本気で取り組みます。