「楽楽勤怠」は勤怠管理・給与計算を ラクにするクラウド型のシステムです。
出退勤や残業、休暇取得などの勤怠情報を一元管理し、給与計算に必要なデータを1クリックで出力します。
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンがあれば外出時や在宅ワーク時にも利用可能です。
あなたの会社の働き方改革に貢献する勤怠管理システムです。
■「楽楽勤怠」が選ばれている理由
【1】豊富な機能群
【2】初めても乗り換えも安心の、専任サポート
【3】安心・安全のセキュリティ体制
■各種申請は勤務表から1クリックで確認
1クリックで承認状況までわかり、勤務表を見るだけで状況確認が完了します。
■アラート機能で抜け漏れを防止
自動アラート機能により、従業員本人に修正や提出を促します。
■リアルタイムで状況を把握
残業時間や有給休暇取得の状況を自動検出し、指定のタイミングで通知します。