
導入社数10,000社以上のラクス「楽楽シリーズ」の勤怠管理システム。
最新システムで使いやすくシンプルな操作画面で運用もラクラク。
万全なサポート体制、セキュリティ体制で安心して導入できます。
【楽楽勤怠の3つの特長】
① 最新システムで使いやすいUI!従業員も管理者もマニュアルいらず
② PC・スマホ・タブレットで打刻可能!正確な勤怠をWEBで確認
③ 導入時は専任者がサポート!会社の運用に合わせた提案が可能
◎ 従業員
× 紙やエクセルでの勤務表作成に時間がかかる
× 申請の承認状況が把握できない
× 自身の残業時間の把握ができない
× 外出や直行直帰時の打刻ができない
⇒スマートフォンやタブレットから、いつでもどこでも打刻・申請ができ、
リアルタイムで従業員の勤務実績を確認できます。
勤務スケジュールの設定や、出勤簿の承認、関係各所への提出も可能です。
◎ 管理職・承認者
× 申請内容のチェックが大変
× 承認件数が多くて大変
× 承認作業が滞ってしまう
⇒管理職や承認者は従業員からの申請や承認状況を一覧で確認できるので
申請承認作業がラクに。
◎ 人事労務担当者
× 目視での確認作業が大変
× 手作業や転記でミスが発生する
× 勤務実績と休暇の突合せが面倒
× 電話やメールでの確認作業をなくしたい
⇒従業員の勤怠はシステムで一括管理され
勤務時間、残業時間、休暇取得数など自動計算されます。
勤怠の確認作業時間が大幅に削減できます。
◆UI操作性に優れ、従業員も管理者もマニュアルレスで使用できるシンプルな画面設計です。
◆勤怠管理システムを初めて使う人にも見やすく分かりやすい画面なので、
マニュアルがなくても運用がスムーズに行えます。
◆初期導入時は必ず〔専任サポート〕が担当につき、会社の運用に合わせたご提案をさせていただきます。
◆クラウドサービス導入累計社数52,000社以上(2021年3月末現在)への導入実績で培った
丁寧・迅速・質の高いサポートをご提供いたします。
◆電話・メール・ウェブ会議などを使用し、平日9:30-17:00に対応可能です。
◆システム導入がはじめての方はもちろん導入に不安のある方でもご安心ください。
◆ 52,000社以上に提供している安心のクラウドサービス
情報を管理するサーバーは高い防災性能を誇る国内屈指のデータセンターに設置され
暗号化通信などセキュリティ機能も充実しています。
サービス内に登録する情報は、お客様による作業を要する事なく、
高い基準でのセキュリティ対策で守られます。