アークインターナショナルの「勤怠課長クラウド」は、インターネット回線がどこでも利用可能なクラウド型勤怠管理システムです。従業員が自宅からGPS位置情報付打刻をできるほか、検温・AI顔認証打刻の連携で発熱者アラートを管理者へ通知することもでき、コロナ対策にも活用できます。また、人事や給与システムとのデータ連携、勤怠以外にも使える申請/承認ワークフローなど多彩な機能をもち、時間計算ロジックや帳票デザインは独自カスタマイズができます。
・入力画面や帳票フォームなど、これは譲りたくない独自フォームやロジックをカスタマイズで実現します
・人事や給与システムとのデータ連携、勤怠以外にも使える申請/承認ワークフロー
・PCとインターネット回線があれば何処でも利用可能!
・シフト管理は無制限のパターン
など様々な業務にかかる負担を軽減できます
■入力画面や帳票フォームなど、これは譲りたくない独自フォームやロジックをカスタマイズで実現します。
■操作トレーニングや初期データ登録などはカスタムメードシステムのように提供しますので、安心して導入頂けます。
Webを利用したタイムレコーダーやICカード、PCなど様々な勤怠打刻形態に対応。 取り込んだ打刻データは勤怠表に反映し、自動集計の上Excel形式で出力可能。
現在利用中の給与ソフトに合わせてデータを出力することもでき便利です。
締日が15日締、10日締など締日の違いに対応、
有休の消化、残日数も自動化管理、複数付与・独自ルールにも対応しています。
操作トレーニングや初期データ登録などをカスタムメードシステムのように提供でき、多様な就業形態や規則がある企業でも導入しやすい。