ファインアセットは初期費用無料で、全ての機能を月額1万円から利用できる物品管理システムです。
クラウドサービスによる社内資産の一元管理とスマートフォンとバーコードを活用した現物管理で、
物品管理と棚卸の業務効率化を実現します。
また、社内資産の物品管理や棚卸業務の課題を解決するために、
導入のしやすさとシンプルな使いやすさを追求しています。
全ての機能が確認できる無料お試し(30日間)もご用意しておりますので、
導入前に「使いやすさ」「導入のしやすさ」の全てを体験していただけます!
社内資産を一元管理することで、「誰が何を使用しているのか」「遊休品がないか」など、資産の利用状況を簡単に把握できるようになります。
また、専用のスマートフォンアプリで物品に添付したバーコードを読み取って棚卸を行うことができ、
棚卸の進捗管理や棚卸レポート等の機能も用意しているので、棚卸業務を効率化して工数を削減することが可能です。
直観的で使いやすい操作画面ですので、誰でもすぐに使えて物品管理をシステムでシンプルに運用することができます。
また、棚卸もスマホアプリでバーコードを読み取るだけのシンプルな操作です。
紙やExcelの台帳からCSV形式でインポートするだけで、物品管理をシステム化できます。
また、申し込み前に全ての機能を無料でお試しできるので、導入前の検証もしっかり行えます。
初期費用、サポート費用は無料。物品管理プランは月額10,000円~、棚卸専用プランは月額5,000円~と低価格な料金設定となっています。