CallConnect株式会社fonfun

サービスガイドTOPへ
対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
1ヶ月
費用モデル
【ライセンス費用】 Starter 2,400円/月、 Basic 4,600円/月、 Pro 8,800円/月、 ライセンス費用以外に通話料などが従量課金で発生。
実績
一例:ゾーホージャパン株式会社、株式会社キャスター、イタンジ株式会社、株式会社Seibii、株式会社dinii、セーフィー株式会社、ユニファ株式会社、株式会社グローバルエージェンツ、エネチェンジ株式会社、株式会社エス・エム・エス
カテゴリ
オフィス電話ワークスタイルテレワーク支援在宅勤務支援ワーケーション
コールセンターを手軽に始めよう。

サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、最短即日でコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
スマートフォンアプリでも利用できます。

解決できる課題

災害時に電話対応のために、出社しないといけない。
電話取次で、業務が頻繁に中断される。
通話内容を蓄積していないため、顧客の声を生かせない。

サービス資料ダウンロード

導入事例集

CallConnectを実際に活用いただいている企業様の事例を簡潔にご紹介します。導入イメージを具体化したい方にオススメです。

無料で資料ダウンロード

CallConnect 製品カタログ

CallConnectの特徴や導入のメリット、導入事例を簡潔にご紹介します。サービス概要について知りたい方にオススメです。

無料で資料ダウンロード

CallConnect 製品カタログ

CallConnectの特徴や導入のメリット、導入事例を簡潔にご紹介します。サービス概要について知りたい方にオススメです。

無料で資料ダウンロード

導入事例集

CallConnectを実際に活用いただいている企業様の事例を簡潔にご紹介します。導入イメージを具体化したい方にオススメです。

無料で資料ダウンロード

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社fonfunへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社fonfunより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

サービスの特徴

最短即日で始められます。

電話回線のために、面倒な工事や設置作業は必要ありません。
お申込みフォームに必要情報を入力。電話番号もお申込みと同時に発行します。

テレワークに対応。

インターネットにつながるPCとヘッドセットさえあれば、場所を問わずに電話対応が可能です。
オフィスへの出勤が困難な時やテレワークを実践する時などにも最適です。

通話メモや録音データを活用して、応対品質を改善。

顧客情報を確認しながら通話することで、スムーズな電話対応が実現できます。
録音データを聞き直したり、音声から自動変換されたテキストを振り返ることで、トークの改善点を見つけやすくなります。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社fonfun
所在地
東京都東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階
事業内容
インターネット対応携帯電話向けサービスを中心とした様々なコンテンツ・サービスの提供
設立年月
1997年3月
株式公開
東証スタンダート市場
サービスサイトURL
https://www.callconnect.jp/

関連記事

最近見たサービス


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など