POS+ time recorder(ポスタスタイムレコーダー)ポスタス株式会社

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対象従業員規模
100名以上
対応エリア
全国、海外
サービス対象者
全社員、内定者
最低契約期間
1年間
カテゴリ
労務管理勤怠管理サービス勤怠管理システム人事管理シフト管理システム
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」と連携できる、勤怠・シフト管理サービス

「POS+ time recorder(ポスタスタイムレコーダー)」はPOS+のPOSレジと連携する勤怠・シフト管理サービスです。勤怠・シフト管理業務をデジタル化し、データ集計の作業を効率化します。POSレジとの併用で人件費データを連携し、簡易PLの作成が可能です。

解決できる課題

勤怠・シフト管理の紙運用をやめたい。
勤怠データの集計作業をラクにしたい。
シフト作成業務を効率化したい。

期待できる効果

勤怠・シフト管理業務を効率化し、店舗の負担を軽減します。

・シフト希望の自動集計やシフトパターンの登録でシフト作成業務を効率化。
・勤怠データを自動集計して出力可能。外部サービスとの連携もスムーズ。
・シフトに基づき人件費のシミュレーションが可能。
・POSレジとの連携で簡易PLを作成し、店舗の経営状況を見える化。
・休暇管理と労務アラートの機能を実装し、働き方改革関連法に対応。

サービスの特徴

業務効率化とコスト削減を実現

クラウド運用なのでデータ集計などの業務が効率化され、店舗が本来注力すべき業務に専念できます。ペーパーレス化によるコストの削減も可能です。

働き方改革関連法に対応

休暇管理と労務アラートの機能を実装しています。休暇の付与・取得と会社指定の休暇が設定可能です。労務アラートで残業時間の超過を未然に防ぎます。

勤怠・シフト管理を一元化

勤怠管理とシフト管理を一元化できるため、複数のシステムを使う必要がありません。シンプルなデザインで、初めての方でも簡単にお使いいただけます。

サービス提供元情報

社名・団体名
ポスタス株式会社
事業内容
・モバイルPOSサービスの提供
・HRテックサービスの提供
設立年月
2019年12月
株式公開
株式未公開
国内拠点
汐留本社:〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F
大阪拠点:〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地 1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア 19F
サービスサイトURL
https://www.postas.co.jp/service/postas-timerecorder/index.html

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