「資産管理」に役立つサービス

サービスガイドTOPへ

2件中 12件表示

表示件数

並び替え

サービスをおまとめ比較できる便利な一括資料請求をご利用ください。
資料のダウンロードは無料です。

資料請求後に提供会社、弊社よりご案内差し上げる場合があります。

利用規約に同意の上

クラウド型基幹業務システムの「事務SOL」 VIPソフトウェア株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
その他 (~100人)
費用モデル
月額9,800円/3ライセンス
実績
中小企業、特にエクセルの利用が中心の企業が活用し、人手不足が解消しています。

低価格でも効果は大企業向けシステムに匹敵!事務作業のあらゆるデータを一元管理し、業務効率化に貢献

選定POINT
  • 人事給与、営業、経理、経営 全てをシームレスに。生産性アップ
  • 無駄な事務作業やミスを最大92%削減し、残業時間が激減した実例多数!
  • 簡単導入!クラウド型で超低価格 9,800円/月を実現!

シェア会議室®ー会議室の使っていない時間帯を収益化ー 株式会社ハッチ・ワーク

対応エリア
大阪府
東京近郊
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
数万円程度から
実績
Hito.co株式会社、マウンテン貸会議室、株式会社池田山エステート

会議室の空いている時間を外部利用してもらい、総務部が売上を上げる。

選定POINT
  • 今ある会議室の使用していない時間だけシェアリングして収益化!
  • 既存施設・家具を利用するので初期コストが殆どかかりません!
  • 外部の方との新しい接点が持てるので広告効果もあります

資料請求リストにサービスを追加するには、各サービスのチェックボックスにチェックを入れてください

2件中 12件表示


資料請求リストに追加しました