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oplus Oplus株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
5名以上
費用モデル
【oplus Pro】 用途:複数拠点のシフトの管理、労務・人件費管理を行いたい方向け 料金:100円/ユーザー 【Pro+勤怠】 用途:上記Proプランのシフト機能に加えて勤怠管理やシフト・勤怠の予実管理を行いたい方向け 料金:200円/ユーザー 【自動シフト作成機能】 用途:オプション機能。設定した条件に合わせてシステムが自動でシフトを作成。シフト作成の工数大幅削減に貢献 料金:5000円/拠点
実績
導入企業数:9500社(2021 年6月2日時点) 導入企業(一部抜粋):エームサービス株式会社、株式会社PR TIMES、生活協同組合パルシステム神奈川、東武トップツアーズ株式会社、株式会社デリズ、ウォータースタンド株式会社、他多数

シフト・勤怠における様々な煩雑業務から開放し、人的ミスもなくなります

選定POINT
  • 勤怠機能に加えて充実したシフト管理機能でシフト収集、自動作成、出勤要請まで全て一元管理ができる
  • 複雑な設定一切なし!低価格・かんたん操作ですぐにシフト・勤怠管理のシステム化が行える
  • シフト・勤怠の予実管理をすることでシフトの計画値と勤怠の実績値の差異が一目でわかる

長時間労働抑止システム「Chronowis」(クロノウィズ) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
鳳工業株式会社、プロパティデータバンク株式会社、ダイケンテクノ株式会社、パナソニックグループ各社 など

パソコンの利用制限と客観的な稼働ログで、長時間労働を抑止

選定POINT
  • 働きすぎを防止
  • 労働時間の適正把握
  • コンプライアンス違反を防止

【NEWオープン】ChatGPT等のAIとサイバーセキュリティの教室『デジタルトレーニングセンター SEC-AI(セカイ)』渋谷駅徒歩0分 DXHR株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応

「Ai教育」と「サイバーセキュリティ教育」により、人材育成を攻めと守りの両面からバックアップ

選定POINT
  • 1.AI教育
  • 2. サイバーセキュリティ教育

車両関連費用削減サービス 株式会社コノミティ

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
629円/カード枚数
実績
仮設機材レンタル業S者様 149台 610万円/年 削減、生活産業メーカーO社様 25台 41万円/年 削減、菓子メーカーY社様 2台 23万/年 削減

毎月かかる車両関連の固定費を削減します

選定POINT
  • 高速代をもっとお安く。弊社で無料診断をいたします。
  • 車両台数1台からでも削減可能
  • 見やすい請求書で管理コストも軽減

クルマと企業をつなぐドライバーの働き方改革クラウドCariot(キャリオット) 株式会社フレクト

対応エリア
全国
対象従業員規模
5名以上
費用モデル
スマホアプリ10,400円〜/月(アプリ5台分/管理者ライセンス1) シガーデバイス16,900円〜/月(デバイス5台/管理者ライセンス1)
実績
2016年5⽉の販売から、大手企業を中⼼に200社以上が利用。2017年ソラコムパートナー最優秀賞受賞。

紙よおさらば。運転日報のデジタル化による業務効率を支援!

選定POINT
  • 車両状況の見える化 
  • 写真付き・登録項目がカスタムできるデジタル運転日報
  • 通知で危険運転や遅延を検知

採用だけじゃない。ひとりひとりと向き合える適性検査eF-1G(エフワンジー) 株式会社イー・ファルコン

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
企業アカウント利用料(年間)¥117,600 + 受検料:1件あたり¥2,000~(全て税抜き)
実績
1,000社以上
選定POINT
  • 豊富な測定項目で個人特性を詳細に可視化​
  • 活用シーンに応じた豊富な結果レポート​
  • 採用・配属・育成・登用まで広範な活用領域

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
300名以上
実績
株式会社SCREENビジネスエキスパート、株式会社ニラク、共栄火災海上保険株式会社、株式会社フォレストホールディングス、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など

問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。

選定POINT
  • バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン
  • 複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系
  • 導入前から運用まで豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート。

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