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アールシフト/アール勤怠 オーエムネットワーク株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
300名以上
実績
2020・2021年度 登録ID数1,000以上の導入社数 国内No.1(東京商工リサーチ調べ)

シフトと勤怠の可視化と統合管理

選定POINT
  • 高精度なシフト自動作成による人時生産性の最適化
  • LSP理論を採用したワークスケジュール
  • 店舗管理部門をサポートする充実した機能

管理職のリーダーシップ開発研修 アーティエンス株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
【公開講座】 おひとり様30,000円~150,000円(ご利用方法により異なります。) 【派遣型講座】 講師料金 : 350,000円/日 受講生参加料金 : 10,000円/日 # 半日の場合は、「講師料金 : 200,000円」、「受講生参加料金 : 5,000円」
実績
株式会社サイバーエージェント、株式会社システムインテグレータ―、日新化工株式会社、株式会社ブロッコリー、株式会社ONE COMPATH

withコロナを乗り越えていくためのチーム力強化を学べます。

選定POINT
  • 意志の明確化
  • ”チーム創り”に絞ったスキル提供
  • 変化を促すサーベイ連動型実践研修

長時間労働抑止システム「Chronowis」(クロノウィズ) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
鳳工業株式会社、プロパティデータバンク株式会社、ダイケンテクノ株式会社、パナソニックグループ各社 など

パソコンの利用制限と客観的な稼働ログで、長時間労働を抑止

選定POINT
  • 働きすぎを防止
  • 労働時間の適正把握
  • コンプライアンス違反を防止

リマネージ 株式会社カイシン

対応エリア
北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、熊本県、大分県、沖縄県
対象従業員規模
その他 (50~300人)
費用モデル
●無料会員 ●有料会員(月額20,000円) ●その他オプション
実績
従業員数10名~300名までの企業様で幅広く支援実績があります。

外部に経営企画部門を持つことができ、組織づくりやDX化を経営視点で推進できる。

選定POINT
  • 経営戦略として「ヒト・モノ・カネ」を統合的サポート
  • IT導入・備品購入・補助金をワンストップ支援
  • 利用会員は年間1件の補助金獲得支援が無料

COMPANY ID管理 株式会社Works Human Intelligence

対応エリア
全国
対象従業員規模
1000名以上
実績
COMPANYシリーズ全体で、大手法人約1,200法人グループが導入
選定POINT
  • 業務システムのIDを一元管理
  • アカウント付与・はく奪・権限変更を自動化
  • 定期棚卸による発見的統制の実現

WEB面接専用システム「BioGraph(バイオグラフ)」 株式会社マージナル

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
10名以上
費用モデル
月額 1万円~(初月のみ初期導入費用あり)。※録画選考機能のご利用は、オプション機能となりますので別途お見積りいたします。
実績
株式会社ドトールコーヒー、株式会社はなまる、いすゞ自動車株式会社、SGフィルダー株式会社、アートスタッフィング(アートバンライン株式会社)、DCMホールディングス株式会社、株式会社鎌倉パスタなど

面接による企業・応募者双方の『負担』を減らし、採用面接の一歩先へ

選定POINT
  • 【ライブ面接】遠隔地でも対面に近い方法で面接が可能
  • 【録画選考】面接の日程調整から解放され選考に集中
  • シンプルで使いやすく、導入後も負担なく活用可能

IT化のお悩みなんでも解決サービス 株式会社東條経営科学研究所

対応エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
費用モデル
IT化診断 (1回目は無料、1回3時間、コンサルタント2名)
実績
創業1998年より20年、IT分野、会計士などの人材が集まり、多様な業界のお客様のIT化に携わってきた実績があります。

費用を抑えつつ、最適なIT化を迅速に進められる。

選定POINT
  • オフコンの将来は不透明
  • 個人の持ち物から、会社全員の持ち物へ
  • システム開発外注からの脱却

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
日本PCサービス株式会社、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、株式会社ホンダロック、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など

問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。

選定POINT
  • 高い回答精度を持つ独自開発AIエンジン
  • 専任のSEによる手厚いサポート
  • パナソニックのQ&Aテンプレートを無償提供

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