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MINAGINE就業管理 株式会社ミナジン

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
月額3万円~ ※1人あたり150~300円
実績
日本商業開発株式会社、株式会社フリークアウト・ホールディングス、ダイソン株式会社、商船三井ドライバルク株式会社、株式会社マイネット、株式会社No.1、株式会社郵便局物販サービス、エキサイト株式会社、ダイビル株式会社、株式会社クラシアン、Fringe81株式会社、モリ工業株式会社、株式会社富士フイルムテクノサービス、伊藤忠インタラクティブ株式会社、株式会社共同通信デジタル

貴社の就業規則に沿ったルールで、人手をかけずに、継続運用できる仕組みを提供します。

選定POINT
  • 人事・労務の専門家が特殊なケースも対応可能
  • 初期設定された状態ですぐに使用できます
  • 担当者退職の場合のサポートが受けられます

POS+ time recorder(ポスタスタイムレコーダー) ポスタス株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
100名以上

勤怠・シフト管理業務を効率化し、店舗の負担を軽減します。

選定POINT
  • 業務効率化とコスト削減を実現
  • 働き方改革関連法に対応
  • 勤怠・シフト管理を一元化

オフィスデザイン 株式会社アーバンプラン

対応エリア
全国
一部エリアに関しては状況によって対応が難しい場合がございますので、ご了承ください。
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
株式会社トヨタアカウンティングサービス、豊田通商システムズ株式会社、株式会社小松製作所、株式会社NTTデータ、NECネッツエスアイ株式会、株式会社ドミノ・ピザ ジャパン、フィンテックグローバル株式会社、東京大学 等々
選定POINT
  • ワンストップでプロジェクトを進行
  • 働く人のためのオフィスづくり

会議室予約システム『予約ルームズ』 株式会社RECEPTIONIST

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
【スタンダード/エンタープライズ/プレミアム】3プランから選択
実績
【導入企業】三井デザインテック株式会社、SBSホールディングス株式会社、株式会社ビザスク、BS松竹東急株式会社、他

会議室の管理・予約の デジタル化で、課題解決へ

選定POINT
  • 会議室利用状況の可視化
  • 会議室予約の効率化
  • 会議室利用マナーの向上

採用だけじゃない。ひとりひとりと向き合える適性検査eF-1G(エフワンジー) 株式会社イー・ファルコン

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
企業アカウント利用料(年間)¥117,600 + 受検料:1件あたり¥2,000~(全て税抜き)
実績
1,000社以上
選定POINT
  • 豊富な測定項目で個人特性を詳細に可視化​
  • 活用シーンに応じた豊富な結果レポート​
  • 採用・配属・育成・登用まで広範な活用領域

創造的、発展的なオフィス空間デザイン SASSOU株式会社

対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
お問合せください

『ここで働き(続け)たい』と思えるオフィス空間

選定POINT
  • 『右脳』を刺激するデスクレイアウトの提案
  • 空間に『活気』をもたらす家具・額装・植物の提案
  • 『色彩心理』『建築心理』を応用した空間デザイン

クルマと企業をつなぐドライバーの働き方改革クラウドCariot(キャリオット) 株式会社フレクト

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
5名以上
費用モデル
スマホアプリ10,400円〜/月(アプリ5台分/管理者ライセンス1) シガーデバイス16,900円〜/月(デバイス5台/管理者ライセンス1) ドライブレコーダー25,900円〜/月(デバイス5台/管理者ライセンス1)
実績
2016年5⽉の販売から、大手企業を中⼼に200社以上が利用。2017年ソラコムパートナー最優秀賞受賞。

紙よおさらば。運転日報のデジタル化による業務効率を支援!

選定POINT
  • 高いリアルタイム性を持った全車両位置情報の可視化&走行データを自動で記録
  • 運転日報のデジタル化対応が可能
  • アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化

クラウド受付システム『RECEPTIONIST』 株式会社RECEPTIONIST

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
【スタンダード/エンタープライズ/プレミアム】3プランから選択
実績
導入企業社数:全国7,000社以上

受付業務にまつわるコストや工数を削減できます。

選定POINT
  • 担当者を直接呼び出すため、取次が不要に
  • 自動で来客・入退館履歴が保存されるので、リスク管理も含めてオフィスセキュリティの向上に繋がる
  • 固定電話や人がいなくても来客対応が可能になるため、来客対応のために出社する必要がなくなる

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