スマレジ・タイムカード 株式会社スマレジ 対応エリア 全国、海外 対象従業員規模 すべての規模に対応 費用モデル - スタンダード(~30名まで) : 0円 - プレミアム(~10名まで) : 2,200円 / 月 - エンタープライズ(~10名まで) : 6,600円 /月 実績 96,000店舗 ※2021年1月時点 出勤・退勤などの勤怠情報を記録・管理するだけでなく、勤怠情報を利用した給与計算、休暇管理、シフト管理、日報、プロジェクト管理機能など、人事労務に強いという特長があります。 選定POINT 勤怠管理の枠を超えた、 これからの勤怠管理サービス。いくつものツールを使う 必要はありません。 従業員をこれひとつで一元管理。 詳細を見る 資料請求リストに追加する
Growbase ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 対応エリア 全国、海外 対象従業員規模 すべての規模に対応 実績 1,700社以上 健診結果の管理や就業判定の作業工数が大幅に削減! 選定POINT 詳細を見る 資料請求リストに追加する
Jobギア採促 株式会社アイデム 対応エリア 全国、海外 対象従業員規模 すべての規模に対応 実績 導入実績数 4万社突破 採用に必要な業務を一貫して対応 選定POINT 多様な流入経路 ミスマッチ採用の解消 「Jobギア採用管理」で複数の求人媒体と応募情報を一元管理 詳細を見る 資料請求リストに追加する
パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 対応エリア 全国、海外 対象従業員規模 300名以上 実績 株式会社SCREENビジネスエキスパート、株式会社ニラク、共栄火災海上保険株式会社、株式会社フォレストホールディングス、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など 問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。 選定POINT バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン 複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系 導入前から運用まで豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート。 詳細を見る 資料請求リストに追加する