パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

- 対応エリア
- 全国、海外
- 対象従業員規模
- 300名以上
- 実績
- 株式会社SCREENビジネスエキスパート、株式会社ニラク、共栄火災海上保険株式会社、株式会社フォレストホールディングス、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など
問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。
- 選定POINT
-
バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン
複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系
導入前から運用まで豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート。