クラウド型勤怠管理システムTime-R(タイムアール) グリーン株式会社
勤怠管理システムTime-R(タイムアール)は、タブレット・スマートフォン・パソコン・打刻専用機(ピットタッチプロ)を通じて、出退勤・休暇等の勤務実績を記録・集計・分析するクラウドサービスです。 Time-Rの操作はとてもカンタン。 時間のまるめ対応後の集計や、有給休暇の自動付与など、シンプルでありながら機能は充実しています。 導入・運用のサポートも致しますので安心してお任せください。
- 初期費用
-
あり
11,000円(税込)~
- 月額費用
- 月額11,000円(税込)~ ※100名までは料金固定
- 無料トライアル
-
あり
- 打刻方法
- ICカード、PC、タブレット、スマートフォン、GPS打刻
- 給与計算
- 給与計算ソフト用データ出力(CSV)
- カスタマイズ
-
あり
出力データ・帳票など
- セキュリティ
- ISO27001認証取得企業
- 運用サポート
-
あり