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Smart相談室 株式会社Smart相談室

対応エリア
全国
対象従業員規模
100名以上

休職・離職を防止し、担当者の工数削減、法令までクリアできます。

選定POINT
  • コーチング
  • ハラスメント窓口
  • 様々な相談方法

Eye“247” Work Smart Cloud 株式会社フーバーブレイン

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
5名以上
費用モデル
【初期費用無料】 50クライアント以上の場合:月額500円/1クライアント(税別)
実績
2019年7月31日リリース、1,800社以上の導入実績(2022年9月30日現在)

「セキュリティが向上した」「ISO取得に役立った」などのお声をいただいています

選定POINT
  • 複数の要素で正確な勤怠管理を実現
  • セキュリティダッシュボードで外部脅威・内部脅威を低減
  • 働き方ダッシュボードで業務状況を定量分析

クラウドサイン 弁護士ドットコム株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
初期費用0円、月額固定費用1万円〜、送信費用200円
実績
トヨタ自動車、ソニー、三井住友銀行、ブリヂストン、東京海上日動、明治安田生命保険、LINE、カルビー、ネスレ日本、富士通
選定POINT
  • 簡単な操作画面
  • 安心のサポート体制
  • 他部署への展開しやすい電子契約

「ホームズクラウド」 ContractS株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
料金:アカウント数無制限・電子締結料金0円キャンペーンを開催。 月額10万円〜
実績
三菱地所、Jリーグ、東海理化、西武鉄道、Speee、パーソルキャリア、クラウドワークス
選定POINT
  • 契約を誰もが迷わず作成、管理できるプロセス、体制の構築
  • 1つの業務・プロジェクトの一連タスクや紐づく契約を可視化
  • 法務周りの相談窓口を一元化し、契約のナレッジを集約

freeeサイン freeeサイン株式会社

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
無料プラン、スタータープラン(個人事業主専用)、Lightプラン、Light+プラン、Proプラン、ProPlusプランをご用意しております。
実績
株式会社トーハン、株式会社リンガーハット、株式会社morich、freee株式会社、株式会社オールアバウト
選定POINT
  • 契約業務を幅広くサポート!
  • どなたにも使いやすい 直感的なユーザーインターフェース
  • 最新セキュリティ技術と 万全のサポート体制

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
300名以上
実績
株式会社SCREENビジネスエキスパート、株式会社ニラク、共栄火災海上保険株式会社、株式会社フォレストホールディングス、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など

問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。

選定POINT
  • バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン
  • 複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系
  • 導入前から運用まで豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート。

長時間労働抑止システム「Chronowis」(クロノウィズ) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
鳳工業株式会社、プロパティデータバンク株式会社、ダイケンテクノ株式会社、パナソニックグループ各社 など

パソコンの利用制限と客観的な稼働ログで、長時間労働を抑止

選定POINT
  • 働きすぎを防止
  • 労働時間の適正把握
  • コンプライアンス違反を防止

クラウド受付システム『RECEPTIONIST』 株式会社RECEPTIONIST

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
【スタンダード/エンタープライズ/プレミアム】3プランから選択
実績
導入企業社数:全国7,000社以上

受付業務にまつわるコストや工数を削減できます。

選定POINT
  • 担当者を直接呼び出すため、取次が不要に
  • 自動で来客・入退館履歴が保存されるので、リスク管理も含めてオフィスセキュリティの向上に繋がる
  • 固定電話や人がいなくても来客対応が可能になるため、来客対応のために出社する必要がなくなる

ノーコードAIチャットボット「KUZEN」 株式会社コンシェルジュ

対応エリア
全国
対象従業員規模
100名以上
実績
2021年にKUZENの社内利用者が10万人を突破。業界を問わず200を超える企業にご導入いただけております。

KUZENを活用して、本来の業務に集中できます

選定POINT
  • 直感操作でチャットボットを作成することができます
  • 柔軟な外部サービス連携でDXを加速
  • 継続的なサポート体制

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