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『BIZ-QUIZ研修』 株式会社アーベント

対応エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
対象従業員規模
その他 (101~5,000人)
費用モデル
1日版(6h) 40万円 半日版(4h) 30万円 受講者満足度平均点90点未満 半額割引 80点未満 全額割引

会社への理解を深め同期や先輩社員ともつながり、将来の不安を払しょくすることで辞退率を抑制します。

選定POINT
  • 会社や同僚について知る!
  • 知識・情報・発想力のトレーニング!
  • 将来について考える!

スマートチューター:VRxAIによる次世代型グローバルリーダー育成研修 株式会社プラスワン・ジャパン

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
希望であれば、講師派遣やカリキュラムカスタマイズ可能。予算・費用等など別途ご相談下さいませ。1名(1ID)あたりの利用料:月額10,000円〜
実績
大手上場企業を中心に、導入企業数が増加中。詳細はお問い合わせ下さい。

自信を持って英語を実務で使える&結果を残す人材を育てる研修ソフト“Smart Tutor”

選定POINT
  • 受講生自ら能動的にアウトプットトレーニング
  • ビジネスに必須なコミュニケーション能力が向上
  • 人的コストを大幅削減。多くの従業員への提供が可能

Schoo for Business 株式会社Schoo

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
20名以上
実績
導入社数2,000社以上。導入企業例)サントリー・丸井グループ・KDDIなど
選定POINT
  • オンラインで階層別・テーマ別・業種別研修に対応
  • 6,000本以上の授業が定額制で見放題

7つの習慣ⓇSIGNATURE EDITION4.0 フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
株式会社トリドールホールディングス、医療法人 松藤会、株式会社gloops、住友林業株式会社、株式会社オービックビジネスコンサルタント、富士火災海上保険株式会社、株式会社ブロードリーフ、テクノプロ・ホールディングス株式会社、株式会社ノーリツ、株式会社パナソニック、田島ルーフィング株式会社、アイシン・エィ・ダブリュ株式会社、川木建設株式会社、株式会社ジェイック、株式会社建設ドットウェブ、他

個々人がセルフリーダーシップを発揮し、人間関係や組織におけるシナジーを創り出します。

選定POINT
  • 様々な導入形態でご提供が可能
  • ALL ACCESS PASS®を活用したプロセス・ラーニング
  • 社内に共通言語が生まれコミュニケーションが円滑になる

本の要約サービスflier(フライヤー) 株式会社フライヤー

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
10名以上
費用モデル
月額5万円~ (上限100名のプラン)
実績
三井住友海上火災保険株式会社、日本ユニシス株式会社、パーソルホールディングス株式会社、株式会社サイバーエージェント、ソフトバンク株式会社、SMBC日興証券株式会社

「自ら学ぶ人材」が育つ! ~本の叡智を効率的にインプット~

選定POINT
  • 要約は1冊あたり10分で読める
  • 出版社/著者のチェックを経た高品質な要約
  • アプリ/WEBでどこでも使える

EnglishCentral 株式会社EnglishCentral

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
1名様年間費用・プレミアムプラン:2.1万円~ ・リッチプラン:5.0万円~ ・ダブルリッチプラン:8.3万円~
実績
大阪ガス、JVCケンウッド、ロート製薬、楽天、日本ミシュランタイヤ、HOYA,マブチモーター、ダイハツ工業等

最新のテクノロジーと英語教授法で話せる英語が身につくオンラインプログラム

選定POINT
  • 興味があるテーマで学べるため、無理なく続けられるプログラム
  • 圧倒的なスピーキング量を誇る英語学習プログラム
  • 社内の多様なニーズに対応し、簡単に一括管理が可能

長時間労働抑止システム「Chronowis」(クロノウィズ) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
鳳工業株式会社、プロパティデータバンク株式会社、ダイケンテクノ株式会社、パナソニックグループ各社 など

パソコンの利用制限と客観的な稼働ログで、長時間労働を抑止

選定POINT
  • 働きすぎを防止
  • 労働時間の適正把握
  • コンプライアンス違反を防止

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
日本PCサービス株式会社、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、株式会社ホンダロック、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など

問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。

選定POINT
  • 高い回答精度を持つ独自開発AIエンジン
  • 専任のSEによる手厚いサポート
  • パナソニックのQ&Aテンプレートを無償提供

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