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定額型オンライン動画学習サービス 「グロービス学び放題」 株式会社グロービス

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
1名(1ID)あたりの利用料:6ヵ月9,900円(税抜)~
実績
IT、製造、金融、食品、商社など幅広い業界でご導入いただいております。

いつでもどこでも好きなだけ学べる!安心の定額型学び放題

選定POINT
  • 良質なコンテンツが豊富にあるため、さまざまな目的の学習にフィットさせることができます。
  • 定額型サービスなので、中長期の学習に適しています。
  • 受講者の受講状況をリアルタイムで把握することができます。

離職防止 平成生まれの営業研修・接客研修 合同会社アウェイク事務所

対応エリア
東京都
対象従業員規模
その他 (11~50人)
費用モデル
出張研修:5日間×6時間 計30時間 120万円(税別) 別途交通費、宿泊費、懇親会費がかかります。
実績
講師陣は、全国の商工会議所で年間40回のセミナー実績や、企業フランチャイズ加盟店での研修多数。

平成生まれが動くことで顧客も動く、営業販売研修、接客研修

選定POINT
  • 北は紋別から南は那覇まで年100回全国からよばれる人気講師
  • 講師がディズニーで働いて得た顧客の心を動かすスキルを伝授
  • 豊富な事例とワークから得られる、今日から使えるわかりやすさ

階層別・年齢別・男⼥別・目的別などオーダーメイドの社内研修 株式会社kaika

対応エリア
全国
(北海道・四国・九州・沖縄は応相談)
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
4時間25万円×10ヶ月/ 6時間30万円×6ヶ月/等 (助成金活用支援可能)
実績
⼤⼿からベンチャー企業まで、創業2年で150件以上の企業研修・セミナー登壇。(接客サービス業界・IT業界・広告代理店等)

「わかる」から「できる」までの導線を意識したプログラムで成果に繋がる研修を︕

選定POINT
  • 新入社員〜幹部層まで幅広い研修を多数ご⽤意。
  • 「モテ上司研修」「ビジ⼥研修」等、おもしろコンテンツが多数。
  • 若⼿や⼥性のモヤモヤにリアルに寄り添える⼥性講師が研修を担当。

人事コンサルタント・社内人事改革担当者養成講座 株式会社 JIN-G

対応エリア
全国、海外
WEB参加可能
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
240,000円(税別)
実績
みずほ銀行、住友商事、NTTデータなど、大企業の人事企画担当者から、ベンチャー企業の人事責任者、人事初学者も多数受講

人事スペシャリストとしての専門性を飛躍的に高め、自分の力で社内人事改革を実行できるようになる

選定POINT
  • 人事に関する知識・技能を体系的に学べる3ヶ月講座
  • 世界中の人事の最新潮流、人事改革の方法論を習得
  • 人事スペシャリストとして活躍できる社内コンサルタントを養成

海外優秀理系人材の採用・日本向け戦力化と総合的なIT人材育成サービス 株式会社アイテック

対応エリア
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
対象従業員規模
その他 (501〜1,000名)
費用モデル
45,000円~ または500,000円~
実績
某IT企業でオンサイトで研修の実績あり、某IT企業で数名ベトナム人採用の実績あり

1.階層に応じた研修を実施し社内の課題を解決。 2.日本語能力を有する海外のIT人材が自社で活躍。

選定POINT
  • 優秀なグローバルIT人材の面談・採用いただけます
  • IT資格試験対策だけでなく実践で役立つスキルが身につきます
  • 貴社の目的や課題に応じて最適な研修カリキュラムを提供します

NRIJ 『戦略的交渉力セミナー』 株式会社NRIJ

対応エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
対象従業員規模
500名以上
費用モデル
<お試し料金>2日間コース:72万円、速習1日:30万円〜
実績
製造・卸⼩売・情報技術・サービス業など、あらゆる業界・職種の多くのクライアント(100社超、受講者5,000名超)

実践的で、確実に効果の上がる交渉スキルのマスター

選定POINT
  • 体系的に交渉理論をマスター
  • 徹底的な「ロールプレイ」実習
  • ⾃信を持って交渉に臨める

秘書実務、受付応対研修 株式会社ラ・デタント

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
5万円〜(ご相談無料)
実績
双日株式会社、JVC ケンウッド・ホールディングス株式会社、株式会社イーステートオンライン、株式会社セントメディア、他

企業のイメージアップはもちろん業務効率向上も

選定POINT
  • 秘書・受付スタッフの教育方法がわからない
  • 接客スタッフの質をあげて企業のイメージアップを図りたい
  • マナー・コミュケーション向上により、業務の効率化を図りたい

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