「顧客対応力研修」カテゴリのサービス

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かんき出版の社員研修 株式会社かんき出版

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
1日40~60万円
実績
年間150社、約7,000名(個人含む)が受講

著者ネットワークを活かしたクオリティの高い研修を提案

選定POINT
  • ビジネス書や自己啓発書の出版社
  • 講師はビジネス書の著者
  • 無料セミナーあり

「秘書」・「受付」・「接客」業務の研修 株式会社ラ・デタント

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
6万円~(企業専用テキストは有料)
実績
双日株式会社、JVC ケンウッド・ホールディングス株式会社、株式会社イーステートオンライン、株式会社セントメディア、他

企業のイメージアップと、業務の効率化

選定POINT
  • 秘書スタッフの悩みが解消される
  • 受付業務に特化した教育ができる
  • マナー・コミニュ―ションを身につけることができる

25年・3,000社以上を支援した多くの企業から支持される研修サービス 株式会社マネジメントサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください

現場の即戦力人材を育てる、お客様に選ばれる企業になる

選定POINT
  • 17,000種以上の講座から最適なプログラムを提案してくれる
  • 研修効果の持続、定着化に定評
  • リピート率が90%

平成生まれの営業研修 合同会社アウェイク事務所

対応エリア
全国
対象従業員規模
10名以上
費用モデル
出張研修:2日間×5時間 計10時間 最低施行人数5名 別途、交通費、宿泊費、懇親会費の実費がかかります。

平成生まれが動くことで顧客も動く、営業販売研修

選定POINT
  • 北は紋別から南は那覇まで年100回全国からよばれる人気講師
  • 講師がディズニーで働いて得た顧客の心を動かすスキルを伝授
  • 豊富な事例とワークから得られる、今日から使えるわかりやすさ

階層別・年齢別・男⼥別・目的別などオーダーメイドの社内研修 株式会社kaika

対応エリア
全国
(北海道・四国・九州・沖縄は応相談)
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
⼤⼿からベンチャー企業まで、創業2年で150件以上の企業研修・セミナー登壇。(接客サービス業界・IT業界・広告代理店等)

「わかる」から「できる」までの導線を意識したプログラムで成果に繋がる研修を︕

選定POINT
  • 新入社員〜幹部層まで幅広い研修を多数ご⽤意。
  • 「モテ上司研修」「ビジ⼥研修」等、おもしろコンテンツが多数。
  • 若⼿や⼥性のモヤモヤにリアルに寄り添える⼥性講師が研修を担当。

CS向上施策 (モニタリング調査、ミステリーコール調査、応対品質向上) 株式会社リサーチサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください

「今、成果を出す」 ための独自の現状把握と効果測定

選定POINT
  • 電話1本で自社CSの実力をリサーチできる
  • CSの基本を学べる
  • 電話やメールなど具体的なお客様対応の指導が受けられる

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