「顧客対応力研修」カテゴリのサービス

サービスガイドTOPへ

8件中 18件表示

表示件数

並び替え

資料請求リストにサービスを追加するには、各サービスのチェックボックスにチェックを入れてください

定額型オンライン動画学習サービス 「グロービス学び放題」 株式会社グロービス

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
1名(1ID)あたりの利用料:6ヵ月9,900円(税抜)~
実績
IT、製造、金融、食品、商社など幅広い業界でご導入いただいております。

いつでもどこでも好きなだけ学べる!安心の定額型学び放題

選定POINT
  • 良質なコンテンツが豊富にあるため、さまざまな目的の学習にフィットさせることができます。
  • 定額型サービスなので、中長期の学習に適しています。
  • 受講者の受講状況をリアルタイムで把握することができます。

研修ツールで効果を高める!『階層別研修』『営業研修』 一般社団法人 日本経営協会

対応エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
対象従業員規模
100名以上
費用モデル
1日30~40万円
実績
製造/金融/流通/サービス/建設/IT/公共団体/医療法人/学校法人 他

当協会のツール・ノウハウを活かし、 ご要望に応じたカスタマイズ型研修を提供

選定POINT
  • ツール×プログラム×講師の力で、研修効果を高める
  • 幅広い対象層に応じた研修ツールを開発している
  • お客様の課題・要望にもとづいてカスタマイズ対応できる

離職防止 平成生まれの営業研修・接客研修 合同会社アウェイク事務所

対応エリア
東京都
対象従業員規模
その他 (11~50人)
費用モデル
出張研修:5日間×6時間 計30時間 120万円(税別) 別途交通費、宿泊費、懇親会費がかかります。
実績
講師陣は、全国の商工会議所で年間40回のセミナー実績や、企業フランチャイズ加盟店での研修多数。

平成生まれが動くことで顧客も動く、営業販売研修、接客研修

選定POINT
  • 北は紋別から南は那覇まで年100回全国からよばれる人気講師
  • 講師がディズニーで働いて得た顧客の心を動かすスキルを伝授
  • 豊富な事例とワークから得られる、今日から使えるわかりやすさ

階層別・年齢別・男⼥別・目的別などオーダーメイドの社内研修 株式会社kaika

対応エリア
全国
(北海道・四国・九州・沖縄は応相談)
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
4時間25万円×10ヶ月/ 6時間30万円×6ヶ月/等 (助成金活用支援可能)
実績
⼤⼿からベンチャー企業まで、創業2年で150件以上の企業研修・セミナー登壇。(接客サービス業界・IT業界・広告代理店等)

「わかる」から「できる」までの導線を意識したプログラムで成果に繋がる研修を︕

選定POINT
  • 新入社員〜幹部層まで幅広い研修を多数ご⽤意。
  • 「モテ上司研修」「ビジ⼥研修」等、おもしろコンテンツが多数。
  • 若⼿や⼥性のモヤモヤにリアルに寄り添える⼥性講師が研修を担当。

オリジナル設計で成果にこだわる研修&ワークショッププログラム 株式会社ウェイアンドアイ

対応エリア
全国
対象従業員規模
500名以上
費用モデル
定額料金制(メンバー対象 40万円/日、管理者対象 45万円/日)
実績
製造、建設、卸売小売、飲食、医療、IT、旅行、鉄道、ガス、保険、自動車、ホテル、放送、保守サービス、国立研究開発法人 等

事前相談で設定した成果を着実に創出します。

選定POINT
  • ポジティブ・アプローチ(機会・強み・未来に焦点を当てます)
  • 気づきと学びの創発(参加者全員の気づきと学びを生み出します)
  • シンプル・メソッド(現場での成果と定着にこだわり展開します)

25年・3,000社以上を支援した多くの企業から支持される研修サービス 株式会社マネジメントサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください
実績
お問合せください

現場の即戦力人材を育てる、お客様に選ばれる企業になる

選定POINT
  • 17,000種以上の講座から最適なプログラムを提案してくれる
  • 研修効果の持続、定着化に定評
  • リピート率が90%

CS向上施策 (モニタリング調査、ミステリーコール調査、応対品質向上) 株式会社リサーチサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください
実績
お問合せください

「今、成果を出す」 ための独自の現状把握と効果測定

選定POINT
  • 電話1本で自社CSの実力をリサーチできる
  • CSの基本を学べる
  • 電話やメールなど具体的なお客様対応の指導が受けられる

秘書実務、受付応対研修 株式会社ラ・デタント

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
5万円〜(ご相談無料)
実績
双日株式会社、JVC ケンウッド・ホールディングス株式会社、株式会社イーステートオンライン、株式会社セントメディア、他

企業のイメージアップはもちろん業務効率向上も

選定POINT
  • 秘書・受付スタッフの教育方法がわからない
  • 接客スタッフの質をあげて企業のイメージアップを図りたい
  • マナー・コミュケーション向上により、業務の効率化を図りたい

資料請求リストにサービスを追加するには、各サービスのチェックボックスにチェックを入れてください

8件中 18件表示


資料請求リストに追加しました