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国内最大級のキャリア女性採用プラットフォームLiBzCAREER(リブズキャリア) 株式会社LiB

対応エリア
全国
対象従業員規模
10名以上
費用モデル
ダイレクトスカウト業界では最安値級を実現。 詳細はお問合わせください。

人材紹介から上がってくる候補者レベルの人材を月額10万円で採用し放題

選定POINT
  • 何人採用しても成果報酬一切なし。月額10万円で採用し放題
  • 業界初!スカウトしなくても応募獲得できる!採用成功確率を上げるカルチャーマッチシステム
  • グループ会社の人材紹介会社からもピンポイント推薦あり!

長時間労働抑止システム「Chronowis」(クロノウィズ) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
すべての規模に対応
実績
鳳工業株式会社、プロパティデータバンク株式会社、ダイケンテクノ株式会社、パナソニックグループ各社 など

パソコンの利用制限と客観的な稼働ログで、長時間労働を抑止

選定POINT
  • 働きすぎを防止
  • 労働時間の適正把握
  • コンプライアンス違反を防止

障害者雇用プロセスサポート 株式会社エンカレッジ

対応エリア
全国
対象従業員規模
20名以上

障害者雇用の「0→1」が実現出来ます

選定POINT
  • 障害者雇用の貴社個別課題に応じたプランをご提供
  • 「若手」「大学生」「発達障害」という3つのキーワード
  • 380大学が参加する独自の大学ネットワークを駆使した新卒障害学生採用を可能に

Web面接・録画面接・Web説明会・応募者管理なら「インタビューメーカー」 株式会社スタジアム

対応エリア
全国
対象従業員規模
50名以上
費用モデル
年間Web面接250回・録画面接100回程度の新規導入企業様の例 20,000 円 / 月〜
実績
導入実績2700社以上
選定POINT
  • オンライン活用で母集団形成も費用対効果を最大化
  • 面接官のレベルを可視化、誰でも適切な面接ができるアシスタント機能
  • 正社員採用も店舗アルバイト採用も録画面接で見極め

Step Up Nihongo (外国人向け日本語eラーニング) 有限会社アイシーアイ

対応エリア
全国、海外
費用モデル
詳しくは、以下「料金例」をご覧ください
実績
三菱商事株式会社、三井物産株式会社、株式会社日立製作所、長瀬産業株式会社、他多数

◆海外拠点における現地スタッフとのコミュニケーション向上!◆

選定POINT
  • ◆eラーニング(自学習)とOnline Class(教師とのレッスン)のベストミックス!◆
  • ◆誰でも使いやすいインタフェース!◆
  • ◆話す力も評価する定期テスト◆

【障害者雇用】障害者専門転職サイト|atGP転職 求人掲載・スカウト 株式会社ゼネラルパートナーズ

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
【採用時のみ費用が発生する 完全成功報酬型】 理論年収の 15% もしくは25% ※料率は採用エリア・理論年収により決定します

国内最大級の障害者専門求人サイトで採用活動のリーチを最大化。

選定POINT
  • スカウト機能で条件にマッチした登録者の応募を促せる
  • ターゲットに合わせたメリット訴求が可能
  • 他にない登録情報が「WEB履歴書」から確認できる

シンプルで良質な求人サイト「Reeichi(リーチ)」 株式会社Reeichi

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
採用決定時(入社時)に採用者の月収の20%を成果報酬としていただきます。 条件によりそこから更に割引がある場合があります。詳細はWebサイトにてご確認ください。
実績
Webサイト参照。掲載求人数毎日増加中。

Reeichiの導入により、求人広告費用を従来の数分の1以下にすることができ、かつ成果報酬型で無駄なコストをなくすことができます。

選定POINT
  • 手数料が圧倒的に安く、かつ成果報酬型
  • 学習コストが不要なシンプルデザイン

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」(ウィズトーク) パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

対応エリア
全国、海外
対象従業員規模
300名以上
実績
株式会社SCREENビジネスエキスパート、株式会社ニラク、共栄火災海上保険株式会社、株式会社フォレストホールディングス、ミツワ電機株式会社、株式会社アステム、日揮ホールディングス株式会社、キヤノンメディカルシステムズ株式会社、金沢大学、兵庫六甲農業協同組合、アルファテックス株式会社、NTSホールディングス株式会社、株式会社 足利銀行、株式会社クスリのアオキ、パナソニックグループ各社 など

問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、問い合わせ業務負荷を軽減します。

選定POINT
  • バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン
  • 複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系
  • 導入前から運用まで豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート。

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