「顧客対応力研修」カテゴリのサービス

サービスガイドTOPへ

6件中 16件表示

表示件数

並び替え

資料請求リストにサービスを追加するには、各サービスのチェックボックスにチェックを入れてください

かんき出版の社員研修 株式会社かんき出版

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
1日40~60万円
実績
年間150社、約7,000名(個人含む)が受講

著者ネットワークを活かしたクオリティの高い研修を提案

選定POINT
  • ビジネス書や自己啓発書の出版社
  • 講師はビジネス書の著者
  • 無料セミナーあり

実践型メンタルサポート研修 株式会社アイディアヒューマンサポートサービス

対応エリア
全国
費用モデル
参考145,000円(税抜) ※プログラムの組み合わせにより変動
実績
上場企業の開発部門や、営業部門、新入社員を始め幅広く実績アリ

ストレスフルな職場で心を元気にし、パフォーマンス向上

選定POINT
  • 従業員全員がメンタル不調予防スキルを習得
  • コミュニケーション理論を習得し、笑顔で活気のある職場に
  • 全国6箇所のマインドフルネスセンターでストレスケア

25年・3,000社以上を支援した多くの企業から支持される研修サービス 株式会社マネジメントサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください

現場の即戦力人材を育てる、お客様に選ばれる企業になる

選定POINT
  • 17,000種以上の講座から最適なプログラムを提案してくれる
  • 研修効果の持続、定着化に定評
  • リピート率が90%

実践型メンタルトレーニング研修 株式会社アイディアヒューマンサポートサービス

対応エリア
全国
費用モデル
日数、人数等により変動。 目的や予算より最適なものを提供します。
実績
アスリート日本代表選手、トップスポーツ選手、企業、学校等

世界最先端メンタルトレーニングで勝ち抜く組織に

選定POINT
  • トップアスリート、J1クラブチームも採用
  • 米国の理論と日本企業に合った実践メンタルトレーナーが講師
  • サッカー日本代表選手他トップアスリート達も講師を担当

CS向上施策 (モニタリング調査、ミステリーコール調査、応対品質向上) 株式会社リサーチサポート

対応エリア
東京都、大阪府
対象従業員規模
300名以上
費用モデル
プランにより異なります。 ※詳細はお問合せください

「今、成果を出す」 ための独自の現状把握と効果測定

選定POINT
  • 電話1本で自社CSの実力をリサーチできる
  • CSの基本を学べる
  • 電話やメールなど具体的なお客様対応の指導が受けられる

「秘書」・「受付」・「接客」業務の研修 株式会社ラ・デタント

対応エリア
全国
対象従業員規模
すべての規模に対応
費用モデル
6万円~(企業専用テキストは有料)
実績
双日株式会社、JVC ケンウッド・ホールディングス株式会社、株式会社イーステートオンライン、株式会社セントメディア、他

企業のイメージアップと、業務の効率化

選定POINT
  • 秘書スタッフの悩みが解消される
  • 受付業務に特化した教育ができる
  • マナー・コミニュ―ションを身につけることができる

資料請求リストにサービスを追加するには、各サービスのチェックボックスにチェックを入れてください

6件中 16件表示


資料請求リストに追加しました