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キンクラ(勤怠管理クラウド)CLINKS株式会社

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対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国、海外
サービス対象者
全社員、内定者
最低契約期間
なし
費用モデル
初期費用0円、翌月末まで無料。 Freeプランは20名まで永久無料。Businessプランは100名まで1名につき月額150円(税抜)(最低利用料4,500円~)。Enterpriseプランは1名につき月額300円(税抜)(最低利用料30,000円~)
カテゴリ
労務管理勤怠管理サービス労務管理その他テレワーク支援在宅勤務支援勤怠管理システム人事管理シフト管理システム在宅管理システム労務管理システム
【キンクラ】多彩な勤務形態にピタッとハマる、誰でも簡単に使える クラウド勤怠管理システム

キンクラは、「自社と常駐先で勤務時間が違う」「シフトがバラバラでシステム導入ができない」「テレワークをしている社員の勤怠状況の把握が難しい」といった勤怠管理に工数のかかる業務課題に対応し、効率化へ貢献するサービスです。

解決できる課題

【自社と常駐先の勤務時間を 両軸管理】「自社」「常駐先」の勤務時間をまとめて管理することが可能です。勤務地を元にそれぞれの勤務時間をキンクラが自動集計するので、労務管理の手間と工数を大幅に削減。
【十人十色のシフトも ラクラク管理】従業員が自分自身のシフトを自由に作成することができ、労務管理者は承認するだけで良いため、シフト管理の業務効率が飛躍的に向上します。
【有給取得も残業も一元管理】年間の有給取得義務の管理や毎月の時間外労働・休日出勤などの勤怠データはシステムで一元管理できます。

期待できる効果

「業務効率が上がった」「勤怠管理が楽になった」等の声が寄せられています

■データ管理工数激減!
毎月提出される勤務表の数が膨大で保存するのも一苦労だったのがキンクラを利用することでファイル保存の作業が無くなりました。勤務データは個人ごとに分けて管理されるので、データを確認したい時も欲しい情報がすぐに見つけれられます。

■アラートで事前察知
36協定の警告基準に達した段階でアラートが通知されるので、残業時間が増えている社員を日々一人ひとりチェックする必要がなくなりました。6ヵ月平均の残業時間など、見落としがちだった勤務状況のアラートも設定できるので助かります。

■人為的ミス軽減
給与計算のたびに手作業で 勤務表からコピぺしていたのが 、エクスポートしたCSVを使えば 一発で給与ソフトに入力されるので数字の打ち間違いがなくなりました 。勤務表はキンクラの打刻情報をもとに 自動で生成されるので、従業員の記入ミスも減りました。

サービスの特徴

すぐに導入&利用開始できる!

キンクラの導入には初期費用ゼロ、専用機器も不要。
たったの1分でスマホとPCからいつでもアクセス可能な貴社だけのクラウド型勤怠管理システムの利用を開始できます。

リアルタイムに勤怠情報を把握可能

出社・常駐先・リモートワークなど当日の勤務地は打刻する際に登録されるため、社員の勤務状況をキンクラを通じてリアルタイムに確認できます。

柔軟な承認ルール設定に対応

申請の種類ごとに最大5段階の承認ルールを設定可能です。
承認ルールはグループ単位で設定できるから、部署によって複雑でバラバラなワークフローでも大丈夫。
承認画面ではどの段階で誰が対応中なのかも確認できます。

サービス提供元情報

社名・団体名
CLINKS株式会社
事業内容
ITアウトソーシング事業
システム開発事業
教育訓練事業
設立年月
2002年12月
国内拠点
本社
〒104-0032
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル10F

大阪支社
〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10
梅田パシフィックビルディング2F

横浜オフィス
〒220-8133
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー33F
サービスサイトURL
https://www.kintaicloud.jp/

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