●AIチャットボット「WisTalk」が変える!問い合わせ対応業務を1/2に削減!
AIチャットボット FAQサービス「WisTalk」はAIが質問者の相談内容を理解し、最適な回答を即時に自動回答するサービスです。
たとえば、問い合わせ対応業務において、日々発生する電話やメールなどの問い合わせ対応をAIチャットボットで自動化することで、働き方改革を推進します。「WisTalk」の導入で24時間365日対応(※2)が可能となり、ピーク時間帯や就業時間外の問い合わせ対応もカバーできます。
パナソニックグループの大規模運用で培ったノウハウを凝縮したAIチャットボット FAQサービス「WisTalk」を、ぜひお試しください。
※1 出典:ITR「ITR Market View:ビジネスチャット市場2022」
チャットボット市場-BtoE用途:ベンダー別売上金額シェア(2020年度~2022年度予測)
※2 システムのメンテナンス時を除きます。
AIチャットボットによる自動化で、問い合わせ内容に対する自己解決率を向上し、問い合わせ対応業務の負荷を大幅に軽減します。また、24時間365日対応が可能になり、解決までの時間が短縮されることで、利用者の満足度を向上させます。
約3,500時間の対応時間削減など大幅な業務効率化を実現。
労務関連の社内問い合わせ対応にAIチャットボットを導入し、問い合わせ対応にかかる業務負荷を約75%削減、約3,500時間の人時削減を実現。
無料で資料ダウンロード電話による問い合わせ数の減少を実感
社内問い合わせ対応にまつわる業務負荷増大を背景に「WisTalk」を導入し、電話による問い合わせ数の減少を実感、社内での利用が拡大し、"多様な働き方”推進の一助に。
無料で資料ダウンロードグループ全体、数万人レベルの運用で人事・経理の問い合わせ対応を効率化!
従業員向けポータルサイトのリニューアルを機にWisTalkを導入。人事・経理業務に関する問い合わせ対応業務の効率化に着手し、より生産性の高い業務に集中できる環境へと移行した。
無料で資料ダウンロードAIチャットボットによる、問い合わせ対応の効率化をマンガで詳しく解説!
日々の問い合わせ対応にお困りの方へ、AIによる自動問い合わせ対応の仕組みのほか、選定~導入までのプロセスをわかりやすく解説しています。
無料で資料ダウンロード本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
人事・総務・経理・ITなどバックオフィス用語を事前学習したAIエンジンを搭載し、表現の揺れに対応。
頻繁なバージョンアップと自動学習により、会話ログでは単語網羅率99%以上の回答精度を誇ります(※顧客実績による当社調べ)。
複数部門運用に適した管理機能で部門別・事業別・会社別のボット運用が可能。
また、部門を追加した場合も追加費用不要でご利用いただけます。
導入計画の立案から、トライアル中のアドバイス、利用定着率や回答精度の改善までを支援。
トライアル満足度98%、継続率95%の評価をいただいています(※顧客実績による当社調べ)。
■パナソニック独自開発のAIエンジンを搭載した「WisTalk」がさらに機能強化!
・人事、経理、ITなどの業務だけでなく、製造、金融、建築、住宅など業界の専門用語に関する学習を強化、AIの進化によりさらに高精度な回答を実現
・「Microsoft 365」や「SharePoint」との連携を強化し、管理者の業務を強力に支援
■主な機能
・ラクラク分析ダッシュボード
・複数部門での運用に適した管理機能
・プラットフォーム連携
・有人チャット対応
・ノーコード型シナリオ設定
・社内用語を事前学習済み
・有人チャットへの切り替え機能
・入力予測のサジェスト機能
■1ヵ月間の無料お試し提供中
・製品版と同じ環境を1ヵ月間無料でお試し
・お手持ちのQ&Aデータですぐに利用可能
・お試しサービスからそのまま本番運用へ移行可能
・効果測定用ログデータの提供
・利用に伴うコンサルティング など
登録Q&A件数ごとに、以下価格メニューから選択できます。
別途、初期費用 30万円が必要になります。
Lite | Basic | Standard | Standard+ | Enterprise | Enterprise+ | |
月額費用(税抜) |
15万円 | 20万円 | 25万円 | 30万円 | 35万円 | 40万円 |
Q&A数 | ~300件 | ~500件 | ~1,000件 | ~1,500件 | ~2,000件 |
~2,500件 |
▼事例紹介:株式会社クスリのアオキ
人事部門の労務関連の社内問い合わせ対応にAIチャットボット「WisTalk」を導入
労務課の問い合わせ対応にかかる業務負荷が約75%削減、約3,500時間の対応時間削減に成功!
▼詳細はこちらから
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/case-aoki.html