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社内向けAIチャットボット「HiTTO」HiTTO株式会社

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対象従業員規模
500名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
カテゴリ
人事労務その他
人事労務の問合せ業務をサポート シェアNo.1!社内向けAIチャットボット「HiTTO(ヒット)」

HiTTO(ヒット)はユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、情報システム部が担当するITヘルプデスク対応など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。

解決できる課題

従業員からの問い合わせ対応を自動化
人事業務の属人化を解消
従業員の声の可視化

サービスの特徴

業界シェアNo.1 社内向けAIチャットボット「HiTTO」

「HiTTO(ヒット)」は、大手企業の人事部門様を中心にご採用いただいている、AIチャットボット市場シェアNo.1※1の社内向けAIチャットボットです。

人事・総務・経理・法務などバックオフィスに関する定型的な質問をご担当者様の代わりにチャットボットが対応することで、人事や情報システムなどバックオフィス部門の対応工数の削減に貢献いたします。

また、「聞きづらいことでも気軽に聞ける」チャットボットの利点は、従業員エンゲージメントを向上させるだけでなく従業員様の潜在的ニーズの可視化を実現し、人事制度や中長期施策の改善に活かすことも可能です。

さらに、チャットボットの活用を通じて人事部門のシゴトのナレッジを体系化できるだけでなく、従業員様が人事制度や社内のルールに触れやすい環境をつくり、人事部門と従業員間のスムーズな情報共有を実現します。

※1:出典 調査研究レポート 業務自動化ツール市場マーケティング分析2019年5月 株式会社テクノ・システム・リサーチ調べ

サービス提供元情報

社名・団体名
HiTTO株式会社
所在地
東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
事業内容
社内向けAIチャットボット「HiTTO」の開発・販売
設立年月
2006年3月
サービスサイトURL
https://hitto.jp/

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