【MITERAS仕事可視化】は従業員様の勤務実態と作業内容を見える化する業務可視化ツールです。
「誰が、いつ、どんな仕事をしているか」を把握し、勤務実態を見える化する事が可能です。
長時間労働の改善や、リモートアクセス時の働き方の可視化が実現できます。
労働時間の客観的な把握ができることで、サービス残業や休日の隠れ仕事を検知。
スタッフ、および勤怠承認者にも、労働時間削減/仕事効率化への意識が生まれます。
また、PCログから「いつ、どんな作業をしたか」が可視化され、上長はスタッフそれぞれの仕事実態を把握。
テレワークを安心して奨励できる環境が整い、働き方改革への一歩を踏み出せます。
仕事の見える化で労務管理を実現する「MITERAS」
「誰が、いつ、どんな仕事をしているか」を きちんと把握できていますか?
「MITERAS仕事可視化」は、スタッフ一人ひとりの勤務実態と 作業内容の見える化を実現します。
本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるパーソルプロセス&テクノロジー株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
累計53,000人以上の導入実績。
その実績を活かし、 優良なサービスをご提供します。
「労働時間の乖離把握」と 「仕事実態の可視化」の2つの機能で労務の"見える化"を実現。
上司(勤怠承認者)は、MITERASからのメールとWeb管理画面で情報を確認。承認前に現場のメンバーにヒアリングし、勤怠修正依頼を行うことができます。人事担当者は、定期的に勤怠管理システムのデータをMITERASに取り込むことで、定期データチェックが行われ、乖離情報があれば自動的にメールで通知されます。