勤怠管理システムTime-R(タイムアール)は、タブレット・スマートフォン・パソコン・打刻専用機(ピットタッチプロ)を通じて、出退勤・休暇等の勤務実績を記録・集計・分析するクラウドサービスです。
Time-Rの操作はとてもカンタン。
時間のまるめ対応後の集計や、有給休暇の自動付与など、シンプルでありながら機能は充実しています。
導入・運用のサポートも致しますので安心してお任せください。
Time-R(タイムアール)は、インターネットを活用したクラウド型の勤怠管理システムです。
そのため、複数の事業所での打刻データや集計結果をリアルタイムに確認することが出来る上、打刻専用タブレット、スタッフのパソコン・スマートフォン、ICカードを使用した打刻専用機(ピットタッチプロ)、測温機能付顔認証カメラ端末など、様々な端末から打刻データをリアルタイムに記録・集計することが出来ます。
本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるグリーン株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 グリーン株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
Time-R(タイムアール)のご活用に際しては、打刻専用タブレットでの導入をお勧めしています!
初期費用・月額利用費用ともに、低コストで導入できる上、運用開始に必要な設定はセッティングした状態でご利用拠点にお送りさせていただきます。
打刻専用タブレットでの運用に際しては、社内の無線LAN環境が必要となりますが、サポート対応として、無線LANルータの手配や格安SIMカードを活用した運用にも対応させていただいています。
Time-R(タイムアール)は、従業員の出勤打刻の際、顔認証・非接触サーマルカメラによる温度測定・マスク着用チェックを瞬時に行うことができる測温機能付顔認証端末での打刻記録が可能です。
管理者は、従業員の位置情報、打刻時間、体温、マスクの状態、カメラで撮影した画像データを、リアルタイムでTime-R(タイムアール)の管理画面で確認することができます。