DigiSheet株式会社ヒューアップテクノロジー

サービスガイドTOPへ
対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
2ヵ月~
実績
導入派遣先数 4,500社以上、利用ユーザ数 60,000名以上の実績
カテゴリ
勤怠管理サービス勤怠管理システム
6万人以上が利用する派遣会社向け勤怠管理の決定版

DigiSheetは、導入派遣先数 4,500社以上、利用ユーザ数 60,000名以上の実績を誇る、人材派遣業に特化した勤怠業務効率化サービスです。
クラウドサービスのため、インストール作業などは一切不要。ブラウザさえあれば、すぐに利用を開始できます。

解決できる課題

勤務表の回収や 勤務状況のデータ化が大変
勤務体系が複雑で管理が大変
勤務状況が締めないとわからない

サービスの特徴

勤務管理全体で作業効率が大幅にアップ

日々勤務を登録した段階で、リアルタイムにチェック・時間振分・集計・データ化が行われ、全ての勤務データが集まった状態を実現します。

非正規雇用労働者に特化

派遣スタッフなどの非正規雇用労働者向けの勤怠管理システムなので複数の勤務形態の一元管理できます。

リアルタイムに勤怠管理

リアルタイムで勤務状況が把握でき、適切なフォローが可能となります。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社ヒューアップテクノロジー
事業内容
・企業の情報システムの共同利用環境の提供
・同システムの維持
・運営および機能追加のためのシステム開発
・同システムの新規顧客の導入支援ならびに既存顧客のデータメンテナンスサービスなど
設立年月
2000年6月
株式公開
株式未公開
国内拠点
東京
サービスサイトURL
https://www.aspex.co.jp/service/digisheet_agency/

関連記事

最近見たサービス


資料請求リストに追加しました

完全版 HR系サービスを徹底解説! HR業務支援サービス完全ガイド 勤怠・労務管理 採用支援 会計・給与ソフト など