◇働き方改革対策も管理を自動化できます!
・時間外労働や有休取得日数などのアラート
・勤務インターバル管理
・時間外労働チェックレポート
◇便利な機能が満載です!
・打刻漏れチェック
・シフト作成
・英語
・工数管理
・打刻位置をGPS取得 など
◇「親身でレスポンスが早い」と評判のサポート
・導入から運用まで手厚いサポート。
・従業員ごとに異なる働き方や就業規則があっても対応できます。
■導入支援チームが、kinnosukeの設定を代行します。
経験豊富な専任の導入支援チームが、お客様の勤怠に関する事項や
課題をヒアリングし、お客様の環境に沿った、kinnosukeの設計、
設定を行うことで最適な勤怠管理システムを提案いたします。
他社勤怠では難しい要件も、プロによって最適な勤怠を実現します。
使いやすさにこだわった独自機能
■月末に無駄な集計作業や連絡を省くアラート機能
kinnosukeにログインすると、打刻忘れや申請漏れなど、本人が気づいていない
出勤簿の不備をアラートで教えてくれます。
さらにその場で必要な修正・申請・承認が可能だから、
常に抜け漏れない勤怠を実現してくれます。
これまでの従業員への呼びかけや、面倒な集計は不要になります。
■リアルタイムに自動集計。給与計算やリアルタイム分析に対応
kinnosuke(キンノスケ)は、出退勤や残業時間、休日労働時間、有休取得など全てのデータを
リアルタイム集計。連携する給与計算ソフトに出力したり、CSVで出力できます。
さらに、労働時間や残業時間を、個人別・部門や店舗別などに
分析でき、労働時間からみた生産性を把握することができます。
■使いやすい画面
・カスタマイズできるトップパネル
・使いやすく見やすい出勤簿
・機能的なシフトスケジュール
・充実のリアルタイム分析機能
・マルチデバイスに対応
kinnosukeは、働き方改革関連の法改正に勿論対応!
対応しているのは勿論のこと、利用社の実態にあったルール設定が可能です。
例えば、有給休暇年5日取得義務などについては、
・有休付与から10ヶ月経過時に「本人にのみ」有休を取得するように促すメールを送り、
・有休付与から11ヶ月経過時に「本人と上司」に警告メールを送り、
・のこり1.5ヶ月になった時点で「本人上司に加え、管理にも」メール送る
など、
柔軟なアラート設定が可能です。
経験豊富な専任の導入支援チームが、お客様の勤怠に関する事項や課題をヒアリングし、お客様の環境に沿った、kinnosukeの設計、設定を行うことで最適な勤怠管理システムを提案いたします。
15年以上にわたってクラウド勤怠管理を提供しており、その中で様々な企業のご要望にお応えしてきた実績がございます。
また、東証一部上場企業であるHOYAが開発運営を行っており、安定・安心してお使いいただけます。