
ミナジンの「MINAGINE就業管理」は導入企業の就業規則にあわせたシステム設定で利用開始ができるクラウド型の勤怠管理システムです。タイムカード管理、PCやスマホ、ICカードなどさまざまなデバイスに対応する打刻、シフト作成や残業・有給休暇申請、給与ソフトの連携など利用企業の労務状況にあわせたワンストップの就業管理が可能になります。労務担当者の業務効率化や残業時間の削減も期待できます。
勤怠管理システムに必須となる「価格・機能・サポート・法令対応」すべてのポイントをバランスよく構成しているMINAGINE就業管理を導入・運用頂くことで、1人1人の従業員に永く使って頂けるシステムを提供します。
結果として、業務効率化・残業時間の軽減、法令対応といった様々な労務管理上のリスクの防止を実現致します。
労務に関する知見を持っている専門家(社労士)が多数在籍しているため、システムでは解決できない特殊なケースなども回答、ご提案をさせて頂きます。
そのため、労務の知見に乏しいご担当者様でも安心してご利用頂けます。
貴社の就業規則ルールに設定された状態でシステムを納品させて頂きますので、お客様側で一から設定を行って頂く必要はありません。
ご担当者様が退職された場合であっても、導入時の設定をサポートしている弊社であれば設定状況の確認や新任のご担当者様への引継ぎ等の案内もスムーズにサポートさせて頂きます。
人事・労務関連の知見を持つ社労士などの専門家から、システムの導入前・導入後にサポートを受けられる。