TimeBiz株式会社ASJ

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対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
6か月間
費用モデル
基本プラン:月額14,300円、最上位プラン:月額85,800円  1IDあたり月額72円(200名で利用時)
実績
一般企業、教育機関など様々な法人に幅広くご利用いただいております。
カテゴリ
勤怠管理サービス社内コミュニケーショングループウェア勤怠管理システム人事管理
かんたん導入・200名まで定額14,300円(税込)  勤怠アラート付きグループウェア

株式会社ASJの「TimeBiz」は、勤怠管理・社内申請・社員の情報共有などをクラウド上で行えるグループウェアです。200人まで月額定額14,300円で利用でき、コストを抑えながら豊富な機能が社内業務の効率化を推進します。また、勤怠管理に特化しており、シンプルな設定ですぐに始められ、正確な残業時間計測や有給休暇消化状況の把握、勤怠アラートなど働き方改革に活用できます。

解決できる課題

社員の直行直帰や外出時の勤怠が正確に記録できていない
全社員の勤務時間を紙やExcelで管理することに限界を感じる
勤怠管理や情報共有、社内申請・社内回覧のペーパーレス化を進めたい

期待できる効果

勤怠管理・社内申請・社員同士の情報共有をクラウドで一か所に集約!

「TimeBiz」は社員様の勤怠管理・社内申請・情報共有をはじめ、
社内の円滑な業務をサポートする各種機能を備えております。

正確な残業時間・有給休暇の消化状況が即座に把握でき、
働き方改革への対応を強力に支援いたします。

サービスの特徴

かんたん3ステップで勤怠管理をすぐにスタート!

(1)メンバーの登録→(2)遅番・早番などの勤務パターンの登録→(3)メンバーへの勤務パターン割り当て
の3ステップですぐに勤怠管理がスタートできます。設定方法がシンプルなので、初めて勤怠管理システムを導入する企業様にもおすすめです。

人数が増えても200名まで定額14,300円!

TimeBiz(基本プラン)は200名まで定額14,300円でご利用可能、社員様の人数が多いほど高いコストパフォーマンスを発揮します。
(大容量プランや1000名までご利用いただけるプランもご用意しております。)

TimeBizだからできる!「勤怠管理」の一歩先へ

「TimeBiz」ではグループウェアの各種機能がご利用いただけるので、単純に勤務状況を記録するだけではなく
「『予定表』で出勤状況や外出予定を社員同士が相互に把握」・「『ワークフロー』で申請した有給休暇が『タイムカード』に自動で反映」など、
機能同士の連携によって社内の情報共有・業務効率化を強力に支援いたします。

サービス詳細

編集部のココが違う!

勤怠管理以外の機能も豊富にあるグループウェアで、200名まで定額14,300円で利用できコストパフォーマンスに優れる

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社ASJ
所在地
埼玉県川口市栄町3-2-16
事業内容
■ホスティングサービス・決済代行サービスなどのインターネットサービス事業
■オンラインゲームやSNSなどの企画・開発・運営
設立年月
1984年2月
株式公開
東証マザーズ
サービスサイトURL
https://www.timebiz.jp/lp/kaikaku.html

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