株式会社ASJの「TimeBiz」は、勤怠管理・社内申請・社員の情報共有などをクラウド上で行えるグループウェアです。200人まで月額定額14,300円で利用でき、コストを抑えながら豊富な機能が社内業務の効率化を推進します。また、勤怠管理に特化しており、シンプルな設定ですぐに始められ、正確な残業時間計測や有給休暇消化状況の把握、勤怠アラートなど働き方改革に活用できます。
「TimeBiz」は社員様の勤怠管理・社内申請・情報共有をはじめ、
社内の円滑な業務をサポートする各種機能を備えております。
正確な残業時間・有給休暇の消化状況が即座に把握でき、
働き方改革への対応を強力に支援いたします。
(1)メンバーの登録→(2)遅番・早番などの勤務パターンの登録→(3)メンバーへの勤務パターン割り当て
の3ステップですぐに勤怠管理がスタートできます。設定方法がシンプルなので、初めて勤怠管理システムを導入する企業様にもおすすめです。
TimeBiz(基本プラン)は200名まで定額14,300円でご利用可能、社員様の人数が多いほど高いコストパフォーマンスを発揮します。
(大容量プランや1000名までご利用いただけるプランもご用意しております。)
「TimeBiz」ではグループウェアの各種機能がご利用いただけるので、単純に勤務状況を記録するだけではなく
「『予定表』で出勤状況や外出予定を社員同士が相互に把握」・「『ワークフロー』で申請した有給休暇が『タイムカード』に自動で反映」など、
機能同士の連携によって社内の情報共有・業務効率化を強力に支援いたします。
勤怠管理以外の機能も豊富にあるグループウェアで、200名まで定額14,300円で利用できコストパフォーマンスに優れる