COMPANYで雇用手続管理を行うと、オンラインで収集された各種書類の情報を人事データベースに自動連携。
面倒なデータ登録の手間をなくすことが可能です。
必要な情報は入社予定者がシステムに直接入力。書類作成も印刷も押印も郵送費もペーパーレス化によりすべてなくすことが可能です。
書類の提出忘れや提出ミス防止のためのメールやアラートによる督促・エラーチェック機能も充実しています。
会社・職種・店舗によって異なる雇用契約書フォーマットや誓約書の数・書類の種類・複数拠点にまたがる承認フロー・膨大な処理量。
大手法人の大量かつ複雑な業務も、豊富な機能で自動化が可能です。
COMPANY 人事・給与をお使いのお客様なら、人事データの自動連携により内定者の雇用発令・個人情報が自動作成。
他の人事システムを利用している場合でも、連携用データをボタンひとつで出力できます。