freeeサインは契約の作成から締結、管理までをワンストップで行える電子契約サービスです。
freeeサインは面倒な契約業務を「シンプルな操作」「安心」「低コスト」にオンラインで実現します。
<freeeサインのおすすめポイント>
■コスト削減と業務効率化 印鑑不要で署名でき、契約書をご契約先へメールですばやく送信。
収入印紙も不要のため、印刷・製本・郵送など、これまでに必要だったあらゆる業務負担とコストを大幅に削減できます。
■シンプルで優れた操作性 直感的でわかりやすいUIを採用しているので、どなたでも操作とフローがすぐにご理解いただけます。
契約書のテンプレート登録や社内承認のワークフロー作成などの便利な機能も簡単に行なえます。
■最新のセキュリティ技術と万全のサポート体制 契約に関わる機密データを保護するための最新のセキュリティ技術を採用しています。
また、ご利用方法や万が一のトラブルにも迅速に対応できるサポートデスクも完備しています。
気になることやご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者であるfreeeサイン株式会社へ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 freeeサイン株式会社より、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。
電子契約システムは、機能にばらつきがあることが多く、「操作はしやすいけど、セキュリティが不安」などのケースがよく見受けられます。
freeeサインは、契約業務の主要なプロセスを幅広くしっかりカバーするワンストップ型のため、あらゆる契約業務を効率化することができます。
freeeサインは弁護士が監修しており、契約業務に必要となるあらゆる機能を豊富に搭載しながらも、直感的でわかりやすいユーザーインターフェースを採用しています。
従業員のみなさんはもちろん、ご契約先のご担当者にも、操作とフローがすぐに理解できるシンプルな構造で、貴社の契約業務にお気軽に導入していただけます。
契約に関わる機密データを保護するための最新のセキュリティ技術を採用。
すべての通信を暗号化することでなりすましや傍受のリスクを回避、契約に関するデータも暗号化することで、第三者による復号を未然に防ぎます。
また、ご利用方法や万が一のトラブルにも迅速に対応できるサポートデスクを完備していますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
「使いやすさNo.1*」について
*調査方法:インターネット調査/調査機関:2020年6月6日-8日/調査概要:電子契約サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:1,053名、男女、25-69歳/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:「電子契約サービス」Google検索(2020年5月28日19時15分時点)