Bizer teamBizer株式会社

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対象従業員規模
300名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員、内定者、その他(外部パートナーも利用可能)
最低契約期間
支払方法による
費用モデル
ユーザー数や利用可能機能によって3つのプランあり。支払方法は、年間払い/月間払いを選択可能      (1ユーザー 1,980円[税別]/月~)
実績
帝人株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社、株式会社セブン銀行、株式会社キャスター、アウンコンサルティング株式会社、株式会社クリエイターズマッチ、スキャンマン株式会社など
カテゴリ
社内コミュニケーション人事労務その他人事労務関連その他タスク・プロジェクト管理
人事チームの仕事がもっとはかどる

「Bizer team」は、業務経験豊富なプロフェッショナルの多い人事部門において、業務の可視化を実現。例えば、社員の入退社対応などの定型業務をテンプレート化し、誰でも同じように再現することが可能になるなど、人事チームの生産性向上に効果を発揮します。

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人事チームの仕事がもっとはかどる「Bizer team」

業務経験豊富なプロフェッショナルの多い人事部門において、業務の可視化を実現する「Bizer team」の概要資料です。事例や詳細料金も掲載しています。

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サービスの特徴

プロセスの可視化

仕事を「考えなくても行動」できるレベルまで細かく分解。「誰が」「いつ」「どうやって」やるのかまで実行前に決めておくことで、絶対にミスをしてはいけない人事部門業務の抜け漏れを防ぎ、作業の効率化を促進します。また、細分化された仕事の手順がチェックリスト化されているので、簡単に業務プロセスを可視化できます。

リアルタイムに進捗共有

仕事に関連する資料やコミュニケーションなど全ての情報を一元化、メールやチャットツールなどに散財しがちな人事部門の情報を探す時間を削減します。また、コメントやファイルで状況をリアルタイムに共有し、プロセスを見直すことができます。

プロセスの標準化

よくある人事部門の定型業務はテンプレート化して運用型マニュアルとして活用することで、誰でも同じように再現することができ、チームの生産性も向上します。定期ルーチン業務は繰り返し設定で、個人依存から脱却することができます。

編集部のココが違う!

タスク管理を通じて仕事の細分化やプロセスの標準化が実現し、チームのタスクを「資産」として蓄積しながら、業務改善ができる。

サービス提供元情報

社名・団体名
Bizer株式会社
所在地
東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F KSフロア
事業内容
タスク管理クラウドサービス「Bizer team」等の開発・運営等
設立年月
2013年10月
国内拠点
東京
サービスサイトURL
https://bizer.jp/team/

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