新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?

AI問合せ自動応答システム「QuickQA」株式会社エーアイスクエア

サービスガイドTOPへ
対象従業員規模
500名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
管理職、中堅社員、一般社員、新入社員、アルバイト・パート、内定者
最低契約期間
1か月~
費用モデル
初期費用:100万円~、月額利用料:30万円~
実績
アイリスオーヤマ株式会社、株式会社LIXIL、日本たばこ産業株式会社、サントリーホールディングス株式会社、オムロンエキスパートリンク株式会社、大槻経営労務管理事務所、株式会社オプテージ 等
カテゴリ
社内コミュニケーション社内コミュニケーションその他社内システムRPA・AI
社内からの問合せ対応を自動化し、負担を軽減します!!

エーアイスクエア「AI問合せ自動応答システム『QuickQA』」は、年間約1,000時間の業務効率化も可能な、高性能人工知能による自動応答システムです。独自開発したAIの自然言語処理技術により、少ない学習データでも言葉のゆらぎを吸収し、適切な回答を提示。業種を問わずさまざまな企業で導入されています。

サービス資料ダウンロード

社内問合せ応対を自動化し、生産性向上を図るには

生産性向上は社会全体の課題であり、働き方改革が唱えられています。
労働生産性の低下を招く、社内問合せ応対を効率化する方法を紹介します。

無料で資料ダウンロード

【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社エーアイスクエアへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社エーアイスクエアより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

サービスの特徴

多くの企業様に高いご評価をいただいている回答精度

自社開発したAIが自然言語処理により言葉の揺らぎを吸収するため、精度の高い回答が可能です。
精度の高さは学習工数の削減に直結します。
業種問わず多くの企業様にご活用いただいており、導入後の精度向上支援も行います。

柔軟なQA管理が可能な管理画面

AIの学習が簡単に行えるUIや機能を用意しており、誰でも簡単に学習が可能です。
質問回答にブックやタグを付与し、お客様業務の切り分けに合わせた柔軟な管理が可能です。
1つの質問に対して複数の回答を保持できるため、グループ会社や役職など質問者の属性に応じて回答を分けることも可能です。

社内問合せQ&Aのテンプレート提供

人事・総務やITサポート業務などのQ&Aテンプレートをご用意しており、回答部分の手直しだけで短期間での立上げが可能です。
契約から公開まで約1か月で導入されたお客様もいます。

サービス詳細

 

社内からのお問い合わせで生産性が落ちてはいないでしょうか。
その課題をAIが解決します。

 

最先端の機械学習型AIを搭載したチャットボットです。
AIが正解データから特徴を自動で見つけるため、AI学習にかかる工数が少なくて済みます。

料金例

初期費用100万円、月額利用料30万円が基本料金となります。
導入のご支援も承ります。

導入効果

サントリーホールディングス様では年間約1,000時間の問合せ対応時間を削減しました。
詳細は下記をご確認ください。
https://www.ai2-jp.com/case/

編集部のココが違う!

人事・総務業務向けのQ&Aテンプレートも用意されており、導入後に早期に社内展開できる。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社エーアイスクエア
所在地
東京都千代田区岩本町三丁目9番3号 フォレスト秋葉原ビル8F
事業内容
人工知能(AI)を活用した各種ITサービス提供およびコンサルティング
サービスサイトURL
https://www.ai2-jp.com/package01/

あなたにオススメのサービス

関連記事


資料請求リストに追加しました