新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?新時代の「社員名鑑」 社員を通じて、会社の魅力を社内外に訴求しませんか?

7つの習慣ⓇSIGNATURE EDITION4.0フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

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対象従業員規模
50名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員、内定者
最低契約期間
なし
費用モデル
1,240,000円〜1,960,000円 公開コース、講師派遣、社内ファシリテーター養成 (20名参加2日間コースの場合)
実績
株式会社トリドールホールディングス、医療法人 松藤会、株式会社gloops、住友林業株式会社、株式会社オービックビジネスコンサルタント、富士火災海上保険株式会社、株式会社ブロードリーフ、テクノプロ・ホールディングス株式会社、株式会社ノーリツ、株式会社パナソニック、田島ルーフィング株式会社、アイシン・エィ・ダブリュ株式会社、川木建設株式会社、株式会社ジェイック、株式会社建設ドットウェブ、他
カテゴリ
テーマ別研修能力開発研修組織開発組織風土改革意識変革・モチベーションアップコミュニケーション活性
個人、チーム、そして、組織が継続的に結果を出す為のセルフリーダーシップを強化する。

フランクリン・コヴィー・ジャパンの「7つの習慣®︎SIGNATURE EDITION 4.0」は、世界的ベストセラービジネス書籍の『7つの習慣』をベースにした、組織改革に必要な個々人の行動変容を促進する研修プログラムです。セルフ・リーダーシップや効果的なコミュニケーション、そしてシナジーの重要性など、時代や場所が変わっても絶対に変わることのない普遍(不変)の原則を学ぶとともに、「7つの習慣®」を確立されたフレームワークとして身に付けることで、常日頃から自分自身の現状と向き合い、個人・チーム・組織レベルで意識的に思考や行動、そして習慣を改善していくことが可能になります。

サービスの特徴

組織変革は個々人の行動変容から始まる

「組織変革」を経営課題の最重要テーマに掲げる時、私たちは安易に表層的な戦略やシステム、そしてマネジメントといった外側から働き掛ける施策で組織そのものを変えようとしがちです。
しかしながら、たとえどんなに優れた施策があったとしても、それらを実際に動かしていく人財が機能しなければ、組織として成果を出すことは極めて難しいのが現実です。つまり、組織変革は組織の最小単位である個々人が自ら行動変容を起こし、周囲に影響を与えていくことで、初めて実現されるものなのです。

世界中で取り入れられている、グローバル基準の教育プログラム

ベストセラービジネス著『7つの習慣』。その販売部数は全世界4,000万部、国内240万部を突破し、ビジネス書の歴代No.1の地位をゆるぎないものとしています。また、その内容は研修プログラムとしても体系化され、今や米国フォーチュン100社の90%、グローバル・フォーチュン500社の75%に導入され、世界147カ国にて展開されています。

マインドに特化しているから、セルフリーダーシップを高められる

時代や場所が変わっても絶対に変わることのない普遍(不変)の原則とともに、「7つの習慣®」を確立されたフレームワークとして身に付けることで、常日頃から自分自身の現状と向き合い、意識的に思考や行動、そして習慣を改善していく事が可能になります。

編集部のココが違う!

マインド変革に特化したプログラムで、仕事のスキルに留まらず自らを見つめ直し、ワークライフバランスを大切にする社員を育成できる。

サービス提供元情報

社名・団体名
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
所在地
東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
事業内容
⬛︎コンサルティング
⬛︎講師派遣
⬛︎社内ファシリテーター養成
⬛︎公開コース
サービスサイトURL
https://www.franklincovey.co.jp/training/s_7habits/

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