株式会社ネオレックスの「キンタイミライ(旧バイバイタイムカード)」はタイムカード、タイムレコーダーなどを利用して行われる出退勤管理の記録、それらの集計を自動化する勤怠管理システムです。スマホ、iPad、パソコン、バーコード、QRコード、ICカード、指静脈など現場に合わせた打刻方法が選べるほか、集計ルールや就業規則など、お客様ごとに異なるニーズにも、柔軟なカスタマイズで対応します。
ホテル・旅館業、運輸・倉庫業、店舗・流通業など、大規模で複雑な勤怠管理の課題を解決します。iPadなどを活用し、情報機器に不慣れな現場の方にも、負担なく使える操作性を実現しています。
西武グループ様の4万人超をはじめ、イケアジャパン様(IKEA)、キャメル珈琲様(カルディコーヒーファーム)など、5,000名を超える大規模案件の実績を多く持っています。
お客様ごとに異なる集計ルールや就業規則などのニーズを専任のコンサルティングチームがヒアリングし、コンサルチームのメンバーが主体性をもって設定を行います。柔軟なカスタマイズ対応により、これまで実現が難しかった複雑な勤怠管理にも対応できます。
スマホ、iPad、パソコン、QRコード、ICカード、指静脈などの多種多様な打刻方法(タイムレコーダー)をお客様の各現場に合わせて選択していただけます。またタイムレコーダーから有休申請をしたり、その時の業務内容を登録することもできます。
多くの大手企業でご採用いただき、西武グループ様、イケア・ジャパン様、キャメル珈琲様(カルディコーヒーファーム)の事例を公開中。デロイト トーマツ ミック経済研究所による勤怠・就業クラウドシェア調査では、3,000人以上規模の市場で10年連続シェア1位を獲得しています。
経験豊富なコンサルティングチームが導入から安定稼働までしっかりサポート。失敗しない勤怠管理を実現。