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バイバイ タイムカード株式会社ネオレックス

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対象従業員規模
1000名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
3カ月
費用モデル
見積例:80店舗7,200名(スーパーマーケット)初期1,240万円 月額160.4万円、一人あたり換算@222円
実績
伊東園ホテルズ、藤田観光株式会社 ホテル椿山荘東京、プリンスホテル、神戸ヤマト運輸、西武鉄道、南日本運輸倉庫、アシックスジャパン、アディダス ジャパン、イケア・ジャパン(IKEA)、キャメル珈琲(カルディコーヒーファーム)、ロクシタンジャポン(L'OCCITANE)、王将フードサービス、ハローズ、クリアックス(カラオケルーム「歌広場」など)、西武ライオンズ、横浜八景島(敬称略)
カテゴリ
労務管理勤怠管理サービス勤怠管理システム人事管理
大規模企業でのクラウド勤怠管理シェアNo.1(1,000人以上で5年連続 ミック経済研究所調べ)

株式会社ネオレックスの「バイバイ タイムカード」はタイムカード、タイムレコーダーなどを利用して行われる出退勤管理の記録、それらの集計を自動化する勤怠管理システムです。スマホ、iPad、パソコン、バーコード、QRコード、ICカード、指静脈など現場に合わせた打刻方法が選べるほか、集計ルールや就業規則など、お客様ごとに異なるニーズにも、柔軟なカスタマイズで対応します。

サービスの特徴

丁寧なインタビューと柔軟なカスタマイズ

お客様ごとに異なる集計ルールや就業規則などのニーズを専任のコンサルティングチームがヒアリングし、コンサルチームのメンバーが主体性をもって設定を行います。柔軟なカスタマイズ対応により、これまで実現が難しかった複雑な勤怠管理にも対応できます。

現場に優しい多種多様な打刻方法

スマホ、iPad、パソコン、QRコード、ICカード、指静脈などの多種多様な打刻方法(タイムレコーダー)をお客様の各現場に合わせて選択していただけます。またタイムレコーダーから有休申請をしたり、その時の業務内容を登録することもできます。

大規模ユーザーへの豊富な導入実績

多くの大手企業でご採用いただき、西武グループ様、イケア・ジャパン様、キャメル珈琲様(カルディコーヒーファーム)の事例を公開中。ミック経済研究所による勤怠・就業クラウドシェア調査では、1,000人以上規模の市場で5年連続シェア1位を獲得しています。

編集部のココが違う!

経験豊富なコンサルティングチームが導入から安定稼働までしっかりサポート。失敗しない勤怠管理を実現。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社ネオレックス
所在地
愛知県名古屋市熱田区伝馬1-4-25 ネオレックスビル
事業内容
■クラウド勤怠管理システム「バイバイ タイムカード」
大規模市場で国内No.1のシェア(※)を持つ、インターネットを利用した、タイムカードの代わりとなる、企業向けシステム。

■iPadアプリ「タブレット タイムレコーダー」
iPadをタイムレコーダーにするアプリ。
「タイムレコーダーの再発明」を目指し、グッドデザイン賞を受賞。TVや新聞での紹介多数。すでに2,500社以上が導入。

■iPhoneアプリ「MyStats(マイスタッツ)」
世界94ヶ国で24万人以上にダウンロードされた、自己管理のためのアプリ。

(※)従業員1,000人以上の企業を対象としたクラウド勤怠管理システム市場において、売上高ベースで。ミック経済研究所調べ
設立年月
1987年6月
国内拠点
名古屋、東京
サービスサイトURL
https://www.byebye-timecard.net/

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