休業者や出向・海外赴任者との連絡をスマートにする「エアリーダイバーシティクラウド」
・イントラ掲載情報を効率展開、よくある質問を掲載し個別対応業務時間を大幅に削減
・休業者と上司のコミュニケーションを効果的に実施、ハラスメント防止につなげる
・押し付けないロールモデル、復職後の前向きなキャリア支援
休業者の管理、対応業務時間は6割に!
復職に必要な情報提供・コミュニケーションを実現する機能と運用サポートを過不足なく提供!
ネットワークが不安を解消し、前向きな復職、キャリアの実現を行い、ユーザー満足度も92%!
1. 未読未完了のユーザーに簡単催促
2.提出物の期日が迫っている中、お知らせに気づいていないユーザーを知ることが可能
3. 未読未完了のユーザーに1クリックで催促でき、また個別でのアプローチも可能
4. 拠点が離れている先輩社員でも、エアリー上でやり取りができる
1. ユーザーが欲している情報を手間をかけず、リアルタイムに配信可能
2. 子育てに忙しい育児休業者もスマートフォンアプリから隙間時間に閲覧可能
3.休業者同士の交流もでき、復職できずにやっぱりやめてしまうという状態をなくす
1. よくある質問を掲載しておき、ユーザー自ら検索することで 個別に発生する問い合わせを大幅に削減
2. 複数の休業者・出向者から同様の質問が来て、都度業務の手を止めて対応する必要がない
3. 制度変更や人事異動情報などユーザーにとって重要な情報もセキュアに提供可能