クラウド人事労務ソフト 「SmartHR」株式会社SmartHR

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対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
1カ月~
費用モデル
「スモール」「スタンダード」「プロフェッショナル」3つの料金プランをご用意しています。 詳細金額は、自動でお見積りをしています。( https://smarthr.jp/pricing/ )
実績
テレビ朝日、メルカリ、星野リゾート、銀のさら、カラオケまねきねこ、DMM.com、ヴィレッジヴァンガード、養命酒製造など
カテゴリ
人事管理労務管理システム
人事・労務を、ラクラクに。

「SmartHR」は、Web上で従業員情報の収集や社会保険・雇用保険など各種書類を自動作成、管理などができるクラウド人事労務ソフトです。人事労務のさまざまな業務をWeb上で完結でき、時間とコストを大幅に削減できます。

サービス資料ダウンロード

『3分でわかる!ペーパーレス年末調整』

■この資料でこんなことが分かります
・ペーパーレス年末調整とは?
・ペーパーレス年末調整の3ステップ
・お客様の声

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『1分でわかる!SmartHR』

■この資料でこんなことが分かります
・そもそもSmartHRって何ができるの?
・SmartHRの導入企業数や継続率
・SmartHRの実際の導入効果、お客様の声

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「労務は煩雑でやることが多い」この常識が変わるかもしれない。

■この資料でこんなことが分かります
①労務を取り巻く環境の現状と、その問題点
②書類管理や手書きによる労務からの脱却
③クラウド労務ソフトを導入した企業の実際の事例

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『企業が今すぐに「働き方改革」を始めなくてはいけない本当の理由』

■この資料でこんなことが分かります
・労働人口の減少と生産性について
・人事労務担当者の現状と行うべき対策について
・SmartHRについて

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【ご注意】

本資料をダウンロードいただきますと、当コンテンツの情報掲載事業者である株式会社SmartHRへ、会員情報の一部(会社名、氏名、メールアドレス、電話番号等)が提供されます。 株式会社SmartHRより、サービスやセミナー等のご案内が届く場合がございます。ご同意の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

サービスの特徴

カンタンな情報収集、各種書類を自動作成。役所への電子申請も1クリックで。

新入社員に直接、個人情報の入力を依頼・収集。

だから、担当者の作業は大幅減。 情報の間違いもほとんど発生しなくなります。

収集された個人情報を元に、 社会保険・雇用保険等の各種書類を自動で作成します。
ペーパーレスで、もう手書きをする必要はありません。

社会保険・雇用保険労務手続きをWebから申請でき、
役所への移動時間や交通費・郵送費を大幅に削減することができます。

紙の配布や管理をゼロに、すべてWeb上で完結。

【1】Web給与明細
SmartHRには従業員用のマイページがあり、Web給与明細の配布が可能です。
アウトソーシング先にCSVを登録してもらう運用も可能。

【2】オンラインの雇用契約書
SmartHRで入社手続きを行う前に、オンラインで雇用契約書を締結できます。
紙のやりとりや管理、押印などの手間がなくなります。


【3】PC・スマホで年末調整
PC・スマホで「はい」「いいえ」とアンケート形式で
わかりやすい質問に回答するだけなので、初めての従業員の方も迷いません。

従業員情報を一元管理、エクセルや紙はもう不要。

各種手続きと連動して、自動で社員情報が更新されます。

自由自在にカスタマイズできる従業員データベースで、
従業員の最新情報を漏れなく正確に管理できます。

住所変更などの更新情報は従業員が直接更新でき、
管理者がデータベースを更新する必要はありません。

編集部のココが違う!

従業員1万人規模の企業でも安心して使える設計、使いやすいデザインで労務管理クラウドソフトではトップクラスの導入実績を誇る。

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社SmartHR
所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F
事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売
設立年月
2013年1月
国内拠点
東京
サービスサイトURL
https://smarthr.jp/

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