
株式会社マネーフォワードの「マネーフォワード クラウド勤怠」は、残業時間の上限規制や有給取得義務付けなど、働き方改革関連法を始めとした法改正にもスムーズに対応できる勤怠管理システムです。複数拠点の勤怠を1カ所でリアルタイム管理できたり、PCやスマホ、タブレットなどさまざまなデバイスでいつでもどこでも打刻ができたりします。
残業時間の上限規制や、有給取得義務付け等、勤怠にかかわる法案の変更に対応が可能です。
また簡単に設定できるような作りになっているため、導入までのスピードもスムーズです。
初期費用無料!クラウド型勤怠ソフト
働き方改革法案に対応できるシステムなので、紙の管理を無くしたい、もっと簡単に有給管理を行いたい、リアルタイムで勤怠状況を把握したい等、様々なニーズにお応えできるものになっています!
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「マネーフォワード クラウド勤怠」で自動集計したデータをワンクリックで「マネーフォワード クラウド給与」へ連携することにより、簡単に給与計算が可能です。
2019年の法改正にも自動でアップデートされます。
複数拠点の管理をしていても、各拠点の労働状況が1箇所で管理できます。
PCやスマートフォン、タブレットを使って、いつでもどこでも従業員が打刻できます。
「マネーフォワード クラウド勤怠」が自動でチェックを行います。誤った勤怠登録等がある場合はアラートを出し、該当従業員や上長へお知らせをします。
就業形態や労働時間制度、有休の付与日や喪失日などをあらかじめ設定することで、労働時間の自動集計や有休の自動管理も可能になります。
クラウド上で業務をつなげ、全社の生産性アップに直結「マネーフォワード クラウド勤怠」【株式会社マネーフォワード】
【レポート】人事の学び舎Vol.14 法令違反リスク対策のための「勤怠管理システム比較セミナー」LigtingTalk③
記事はこちら https://at-jinji.jp/blog/36309/
勤怠を自動化する豊富な機能があり、給与計算ソフト「マネーフォワード給与」との連携で勤怠管理から給与計算まで一気通貫できる。