
マネーフォワード クラウド勤怠を使うと、タイムカードや勤怠集計のエクセル作業が不要になります。従業員それぞれの専用画面で勤怠を打刻するだけで集計が自動化。
有給休暇や残業時間状況の管理もわかりやすい画面で、勤怠業務のミスや漏れ・修正など煩雑な作業を削減します。
裁量労働制、フレックスタイム制、変形労働制などさまざまな就業ルールへの対応も可能なクラウドの勤怠管理システムです。
PC・スマホでの打刻以外にも、ICカードを使った打刻機にも対応しています。
拠点をまたいだ労働時間の管理や夜勤・早朝勤務など時間帯別による労働時間の集計も行うことができます。
基本勤務制やシフト制以外にも、裁量労働制、フレックスタイム制、変形労働制にも対応しています。
PCやスマホではワンクリックで打刻が可能です。スマホであれば外出先で打刻しGPS機能で位置情報を取得することも。
有給休暇の自動付与ルールの設定により、付与や失効が自動化されます。また有休の取得ワークフローもクラウド勤怠内で行なえるので、管理をかんたんに行えます。
クラウド上で業務をつなげ、全社の生産性アップに直結「マネーフォワード クラウド勤怠」【株式会社マネーフォワード】
【レポート】人事の学び舎Vol.14 法令違反リスク対策のための「勤怠管理システム比較セミナー」LigtingTalk③
記事はこちら https://at-jinji.jp/blog/36309/
勤怠を自動化する豊富な機能があり、給与計算ソフト「マネーフォワード給与」との連携で勤怠管理から給与計算まで一気通貫できる。