
マネーフォワード クラウド人事管理は、従業員情報や組織情報を一元管理するクラウドサービスです。従業員の入社時に収集した情報や人事異動によって変化した組織情報を他のクラウドサービスと連携させることで、人事労務業務を効率化します。
人事管理に必要な従業員情報をスムーズに活用するための機能を提供しています。
入退社手続きや住所変更、産休育休の手続きの際などに従業員からの情報収集はすべてオンラインで対応。
クラウドで一元管理するので情報を最新に保つことができ、紙やエクセルで情報を管理する必要がありません。
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従業員向けの収集フォームを担当者が自由に作成することができます。
個別の問い合わせ対応を減らし、収集業務を効率化。
各種申請の承認フローに関して、承認ステップ、承認するメンバーなど
組織図にあわせて柔軟に設定することが可能です。
従業員情報の履歴管理を行うことで、過去の情報を検索できたり、
未来の日付で情報更新をすることで更新漏れを防ぐことができます。