顔認証勤怠『AIZE Biz』株式会社JBMコンサルタント

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対象従業員規模
すべての規模に対応
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員
最低契約期間
なし
カテゴリ
勤怠管理サービステレワーク支援在宅勤務支援勤怠管理システム
アプリだから導入は驚くほどかんたん!テレワークや外出先でも使える!顔認証勤怠アプリ「AIZE Biz」

AIが顔認証して、ウェブ(PC)やスマホなどで出退勤の打刻ができるアプリケーション・サービス。
顔認証による従業員・来客者の⼊退出管理を実現します。もうタイムカードもPC入力も来訪者カードもQR配布も不要です。
離れた場所にいてもPCやタブレットなどの端末で出勤状況を確認することもできます。
AIZE Bizなら、高いセキュリティとスマートな入退出を可能にします。

解決できる課題

アプリだから最短3日で導入可能!タイムカードもPC入力もいらない!
98%の認証率でなりすましを防げる!打刻時の位置情報も記録できるから不正防止に!
csvで今お使いの勤怠システムと連動可能!

期待できる効果

「顔」× 「勤怠」=高度な顔認証技術を使って、シンプルかつ不正防止を追求した勤怠システム

ご用意いただくのは「顔認証に使用する機器(タブレット、PC、スマートフォン)」のみ!
登録された社員の顔データを、タブレットや自宅のノートPCや外出先のスマートフォンから、端末のカメラが取得。
画像認識プラットフォームAIZEのAIエンジンが本人認証し、出退勤を記録します。
出退勤時の顔画像が残せるので不正を防止します。

また、出退勤の記録をPCやタブレットなどの端末でデータ管理することも可能に
月額費用が11,800円~と導入しやすい価格設定です。

使用可能機器:iPad、タブレット(android)、スマホ(ios,android)、PCインカメラ

サービスの特徴

最もシンプルな顔認証勤怠アプリ

「顔」× 勤怠=高度な顔認証技術を使って、シンプルかつ不正防止を追求した勤怠システム

ご用意いただくものは顔認証に使用する機器のみ!(タブレット、PC、スマートフォン)
使い方は簡単♪アプリを起動して顔をかざすだけ!
オフィス・店舗の入り口に『タブレット』を用意するだけで、タイムカード代わりに顔認証勤怠♪
外出先の『スマホ』やテレワークで使用している『ノートPC』からも顔認証勤怠で楽々労務管理。

98%の認証率!世界最高クラスの顔認証技術

画像認識プラットフォームAIZEは、囲碁AIの研究から生まれた、ディープラーニングによる画像認識プラットフォームです。カメラからクラウドに画像データを送信し、ディープラーニングの手法でAIが解析します。
世界最大級の512次元の特徴量によって顔の認証率を高めており、正面画像であれば98%の認証率を誇ります。

GPS機能搭載!打刻時の位置情報も記録できる

打刻した場所の位置情報が分かります。
営業マンの直行直帰、現場常駐社員のサポートも可能です。

■勤怠の不正防止 空出勤・空アポイントメントを防ぐ事ができます。
■テレワークにおける作業場所の確認、不要不急の外出をしていないか確認できます。
■営業活動のログ、営業マンが何処に直行直帰しているかログとして残せます。

料金例

【初期費用】

19,800円(税込)

 

【月額】

11,000円(税込)

※上記の月額費用は、ご利用人数が100名までの場合の金額です。100名以上の場合、月額料金が100円/名×人数分の算出になります。

+1拠点あたり1,980円(税込)

サービス提供元情報

社名・団体名
株式会社JBMコンサルタント
所在地
大阪府大阪市北区東天満1-11-9 WAKEビル6階
事業内容
■人材育成のトータルサポート
研修事業/調査・診断(アセスメント)事業/人事制度構築コンサルティング/コールセンター人材育成事業
国内拠点
■東京支店
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目33番8号 NBF池袋タワー5階

■大阪支店
〒530-0044
大阪府大阪市北区東天満1丁目11番9号 WAKEビル6階
サービスサイトURL
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/aizebiz

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