jinjer株式会社の「ジンジャー経費」は、煩雑な仕訳や入力工数を削減し、経費管理のオペレーションを効率化を実現する経費精算システムです。交通費、経費、交際費精算に対応しており、各企業ごとの科目設定も可能。クラウドによるデータの一括管理で効率的に経費データができるだけでなく、各事業部ごとの予算の使用実績や、将来の予算使途や金額などをリアルタイムで可視化することができます。
クラウドによるデータの一括管理で効率的に経費データを集計し、締め日までに余裕を持って確認可能です。人為的ミスも減り、申請内容の再入力等 による工数も抑えることができます。また、各事業部ごとの予算の使用実績や、将来の予算使途や金額などをリアルタイムで可視化することができます。
従業員の方の使い勝手が良い→利用回数が増加→管理者の周知は最小限で、現場の従業員様が自走しながら利用定着できる環境が重要です。
ジンジャー経費ではPCだけではなくスマホから申請・承認・精算が可能。
手間なく簡単に経費精算が可能です。
・申請と承認、完全アプリ対応
・スマートフォンからレシートの写真を添付が可能
・スマホに特化したUI/UX
ジンジャー経費は1名あたり600円から利用可能で、外出の多い営業の方だけ絞って利用するなどの運用もできます。
(初期費用:要お問い合わせ)
交通系ICカードの取り込みもお手持ちのスマートフォンから対応しており、交通費の領収書などの書類処理をまるっとペーパレス化し工数削減いたします。
また、AI-OCR機能で領収書・レシートの”内訳・税率”を正確に読み取れるため、より処理工数の削減が可能となります。
メール・チャット問い合わせ以外のサポート体制も整っており導入初期の運用定着フェーズから安心してサービス利用できます。
また、法改正にも自動対応しており、アップデートの手間もかかりません。
<主な機能>
アプリ対応、規程違反の確認、クレジットカード連携、領収書の読み取り(OCR)、申請承認、経理処理、データ出力
600円/1ID
誰でも簡単に、直感的に操作できるため、従業員の経費申請ミスが少なくなり、精算業務の工数を削減する。