ジンジャー経費jinjer株式会社

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対象従業員規模
10名以上
対応エリア
全国
サービス対象者
全社員、その他(経理担当者)
最低契約期間
12ヶ月~
カテゴリ
会計・財務経費精算システム
経費精算をジンジャーでラクにシンプルに

jinjer株式会社の「ジンジャー経費」は、煩雑な仕訳や入力工数を削減し、経費管理のオペレーションを効率化を実現する経費精算システムです。交通費、経費、交際費精算に対応しており、各企業ごとの科目設定も可能。クラウドによるデータの一括管理で効率的に経費データができるだけでなく、各事業部ごとの予算の使用実績や、将来の予算使途や金額などをリアルタイムで可視化することができます。

解決できる課題

従業員がデバイス操作に慣れていない、外国籍が多い、現行の運用に慣れてしまっている
ペーパーレス化したいけど、ツール費用などのコストが高い
メール・チャットでの問い合わせ回答のみで他サポートがなく運用定着できるか不安

期待できる効果

煩雑な仕訳や入力工数を削減し、経費管理のオペレーションを効率化を実現します。

クラウドによるデータの一括管理で効率的に経費データを集計し、締め日までに余裕を持って確認可能です。人為的ミスも減り、申請内容の再入力等 による工数も抑えることができます。また、各事業部ごとの予算の使用実績や、将来の予算使途や金額などをリアルタイムで可視化することができます。

サービスの特徴

老若男女使いやすい”ユニバーサルデザイン”を 採用、従業員への導入をスムーズに

従業員の方の使い勝手が良い→利用回数が増加→管理者の周知は最小限で、現場の従業員様が自走しながら利用定着できる環境が重要です。
ジンジャー経費ではPCだけではなくスマホから申請・承認・精算が可能。
手間なく簡単に経費精算が可能です。

・申請と承認、完全アプリ対応
・スマートフォンからレシートの写真を添付が可能
・スマホに特化したUI/UX

低コストでペーパーレス化を実現しコスト削減可能

ジンジャー経費は1名あたり600円から利用可能で、外出の多い営業の方だけ絞って利用するなどの運用もできます。
(初期費用:要お問い合わせ)
交通系ICカードの取り込みもお手持ちのスマートフォンから対応しており、交通費の領収書などの書類処理をまるっとペーパレス化し工数削減いたします。
また、AI-OCR機能で領収書・レシートの”内訳・税率”を正確に読み取れるため、より処理工数の削減が可能となります。

サポート付き&高セキュリティで安心!

メール・チャット問い合わせ以外のサポート体制も整っており導入初期の運用定着フェーズから安心してサービス利用できます。
また、法改正にも自動対応しており、アップデートの手間もかかりません。

サービス詳細

<主な機能>
アプリ対応、規程違反の確認、クレジットカード連携、領収書の読み取り(OCR)、申請承認、経理処理、データ出力

料金例

600円/1ID

編集部のココが違う!

誰でも簡単に、直感的に操作できるため、従業員の経費申請ミスが少なくなり、精算業務の工数を削減する。

サービス提供元情報

社名・団体名
jinjer株式会社
所在地
東京都新宿区西新宿6-11-3WeWork Dタワー西新宿
事業内容
[事業領域]
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営

・メディア
HR NOTE
設立年月
2021年10月
国内拠点
東京本社
〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

大阪オフィス
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア
サービスサイトURL
https://hcm-jinjer.com/keihiseisan/

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